THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 里見治

2017年10月24日火曜日

里見治

どっちらけの総選挙、終わりました。
菅直人、海江田万里、選んだ選挙民、今更この2人に何をさせたいの?
あんたら~ぃは何がしたいの?
枝野のところに票集まっちゃってよう・・・。
自公勝たせたのも、枝野勝たせたのも、老いぼれポンコツ議員退場させなかったのも、
全て百合子の責任。
ヤツ等が参議院なら、まだ勘弁出来る。
衆議院はダメ。
今回ほどシラケた総選挙、かつて無かった。
株鬼ちゃま含め、日本中、百合子に振り回されちゃってよう・・・。
百合子の側近中の側近、若さ無き若狭、落選。
ただ単純に、玉が悪いだけの話し。
不運にも相手も悪かった。
自民擁立したのは、セガサミーの総帥里見治氏の娘婿鈴木隼人40歳。
里見氏はサトノダイヤモンド、サトノクラウン等々の馬主でもある。
小泉進次郎、何とその東京10区に4時間もいたそうだ。
里見氏から様々な銭が、そうとう飛んでるんだろうな~?
進次郎は今や、ミーハー国ミーハー党の男芸者。
政治家としての力量はいまだ不明。


豊田真由子りん落選。
予想の範囲、苦杯なめて泥水すすって、弱者の気持ちが少し理解出来て、
人間が一回り大きくなる。
政界ダメなら、株鬼一門に来い。
ワシが鍛えてやる。
山尾志桜里ん、当選、コイツは嫌いになった。
選挙運動、何度もTVに映ったが、どうにも上っ面だけ。
コイツはダメだわ~。
中川郁子、故、昭一のかかぁ、何でコレが選挙に出てるのかサッパリ。
生前の中川昭一氏は、人気あったね~。
良く解からない浅尾慶一郎、小沢鋭仁、松野頼久、落選。
カネ持ってコウヤこと、西川公也、落選。
鈴木宗男落選、アンタももう要らない。
小沢一郎、通っちゃったわ~。
この人、山本太郎と共に自由党の共同代表。
アンタこそ要らない。
大嫌いな菅直人の笑い顔見てると、吐きそうになる。
何が立憲民主だよ・・・。
早くくたばっちまえ~こんな政党は。


台風の被害、なかったですか~?
恐ろしく巨大な台風でした。
925Hpまで発達した時は、伊勢湾台風彷彿させました。
台風は怖いね~。
避難勧告と言われても、避難する場所が無い。
2年前の大雨の時、避難指示が出て、その避難場所が水没。
笑っちゃうね~。


東証、昨日で15連騰、14連騰の記録更新。
この相場、名付けて外交官相場。
外人と官が交じって、上値を追っている。
官の買いは、どう落とし前つけるのか、非常に興味深い。
こんな強い相場では、活気、熱気今いち。
眠気誘う後場、なぁんてね・・・。
客呼び込む為に、官は今回絶好の宣伝局面。
もう2~3日続くのでは?
三菱UFJ(8306)、久しぶりだね~売買代金トップは。
あれれ~任天堂(7974)に抜かれちまった~。
みずほFG(8411)と共に高値抜けてきた、出来高もまぁまぁ。
やる気なかったが、又々買わされちまった~。
値上がり率ランキング、東証一部で出来高伴ってるのは、ディー・エヌ・エー(2432)とenish(3667)。
他のはほとんど出来てない。
何だかな~?
指数上がっても、パフォーマンス上がらない地合。
前場代金も1・2兆と凡庸。
でかく取れないので、猫パンチでバントバントバント、それが良いのでは。
先週だったかな~、米シカゴ先物市場、VIX指数、売り玉大きく増えているとの報道。
買いに安心感があるんだな~。
安心に感じるところは、仕掛けても儲からない。
怖い、買い難い、なぁんてところが美味しいのだ。
ソフトバンク(9984)、つまんねぇ銘柄だわ・・・。
SUMCO(3436)、アンタは強い。
もう無い・・・。
返して~、帰ってきて~とは思わない。
ちょっと気になるのは商社株。
三菱商事(8058)、高値抜けてきた。
売買代金も同業ではトップ、あまりやる気はしないが、
ワシャ~パナソニック(6752)に期待してるんだが・・・。
三菱UFJ(8306)、なんだだらしねぇ~12時53分。
ダテに抜けてはいないと思うが、怖さが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿