THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 代表

2017年10月25日水曜日

代表

民進党参議院のクソ野郎ども、グズグズ言ってんじゃねぇよ~。
おめぇ等が選んだ代表だろう~前原は・・・。
冷静に前原代表の考えを聞かんかい。
てめぇ等だけ安全地帯にいて、どうにもなんねぇわ。
若狭、百合子との裏話、TVでべらべらべらべら、ベシャってんじゃねぇよ~。
男下げるって事知らねえのか~、知らねぇだろうな・・・。
若狭塾はどうすんだよ?
どうにもなんねぇのばかりでよう・・・。
参議院の世耕経産大臣でつかっている安倍ちゃん、聖子と共に何とかしてくれ~。


お野球もしらけるね~。
長い長いレギュラーシーズンで、DNAに14ゲームも差つけてリーグ優勝した広島、
日本シリーズに出られないなんて、バカどもの人気取りの制度が、
日本シリーズの価値、権威、魅力、著しく貶めてる。


東証、本日プラスなら前人未到の17連騰。
ここまではやるとみていた。
本日も2時過ぎから、官出動だろう。
超出遅れのメガバンク3行、出番回ってきた。
代金は三菱UFJ(8306)だが、足はみずほFG(8411)の方が良い。
昨日上方修正報道の住友化学(4005)、ちと高く寄り過ぎ。
位置が位置だけに、被って然りかも。
いずれ本日高値、軽々と抜けてくるとみるが・・・。
任天堂(7974)、アンタは強い、やっぱりアンタが大将かも?
SUMCO(3436)、アンタも強い、結局返してくれ~になっちまった。
三菱商事(8058)、出来高もうチョイ欲しいが、動き悪くない。
神戸製鋼所(5406)、ヒール人気絶頂。
この先は良く解かりません。
平和(6412)、大幅下方修正、規制が本当に始まれば、ドツボに落ちちゃうよ。
寄り、チョビッと同値一文対応で空売りさせて頂きました。
明日決算発表の大東建託(1878)、アンタは下げないね~。
業績はピークアウトだと思うので、チョビッと売らせて頂きました。
過去、売りで8連敗、今回は負けねぇだろう。
売り買い同時にやってるようじゃ~、ダメだね~。


一昨日からよちこフランソワーズが騒がしい。
元気で元気で、ピョンピョンピョンピョン、おめぇはうさぎか~?
それでもかわくてかわくて、どうにもなりまちぇん。
本日の仕掛け、3度LCした住友化学(4005)、さぁてどこで又入るかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿