THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無機質

2017年10月31日火曜日

無機質

こりゃ~とんでもない事件だわ・・・。
神奈川県座間市のアパートから、9人の遺体みつかる。
27歳の容疑者を死体遺棄で逮捕。
恐ろしいね~。


ミス・インターナショナル日本代表に、東大工学部物理工学科の3年生、杉本雛乃ちゃん選ばれる。
スリーサイズは、168・78・63・85・・・これおかしくないですか~?
バスト78の貧乳でウエスト63は、下半身太り過ぎでしょう?
パーフェクトボディー賞にも選ばれたそうだ。
何だかおかしな体型じゃない?
現物見てみたい。


希望の党、首班指名、渡辺周にしたそうだ。
人材がいないね~。


東証、野村(8604)、7000万株500億の自社株買い発表。
通期見通しは税引き下方修正か~2360億→1600億に。
気配出ての安寄り、ダメだこりゃ~。
前場での日足は最低。
全体の流れ、変わっちまったのか~?
野村に又々クレーム、コニカミノルタ(4902)、TPの変更。
1230円→1232円、この2円に何か意味でもあるんですか~?
パーセンテージにすると0・24%、何だかな~。
昨日の終値は980円です。
日立製作所(6501)、900円ヤリ200万株出てきた。
コイツにしてはある。
昔から日立は売り板薄かったので・・・。
メガバンク3行、指数同様妙に弱い。
大リストラのニュース出たが、反応薄い。
みずほFG(8411)、10年間で3分の1の19000人切るそうだ。
まだまだメガバンクは贅肉だらけで、やる事はいっぱいある。
好材料だと思うがね~。
任天堂(7974)、好決算発表で大幅高寄り上伸、高値更新。
売買代金2位のソフトバンク(9984)の3倍超で圧倒的1位。
ただ足はあまり良いとは言えない。
続くのか否か、大いに疑問。
本日の高値45970円で目先の大天井付けたとみる。


SUMCO(3436)、10/13からの上昇で、久々の長い陰線。
この位の下げではケツも下げないわ~。
浅い押しだと切り返しの大相場もあるかも。
本日の遅かりし野村のレーティングは気に入らないが・・・。
TP2135円→2770円。
トクヤマ(4043)、婆さん強くて、若返ったね~。
売り板ショボショボだが。
2010年以降の高値全て抜けてきた。
良い買い方、くっついてるのかも?
あの併合後の3000円台の株価、全くピンとこない。
住友化学(4005)、アンタは案外人気無いね~。
793円だけは切らないでチョーよ。
昨日の東証の売買代金何と4兆円、これって史上2番目じゃない?
2013年の5/24、5・4兆円が確か史上最高。
間違ってれば、管理官から連絡くるだろう。
それにしては、人の気配、熱気、ほとんど感じず、機械の音ばかりする無機質な地合。



0 件のコメント:

コメントを投稿