THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 盃

2017年9月29日金曜日

前原、「名を捨て実をとる」なぁんて事で、百合子新党に合流。
批判多々あると思うが、前原の英断、評価したい。
バラバラ民進、良くまとめた。
民進離党の形とった前議員たちを、希望の党が1人づつ面接して、公認決めるそうだ。
即ちゆり坊(百合子)が盃おろすか否か、決めるんだわ~。
菅直人、野田佳彦元総理の2人、盃もらう為に頭下げるんかい?
プライドがねぇから、やるんだろうね~。
クズ菅、オメェはいらねぇ。
クズ菅、どうするのか、見もの。
プライドも美学も何もない野郎だからな~。
小沢一郎、お前もいらねぇ、早く引退しろ~。
コイツ等はゆり坊の盃受ける為に、
「大義の為に小義は捨てる」なぁんていい加減な事言うんだろうな~。
誰かいねぇのか?ゆり坊の盃なんか受けられるか・・・なぁんて野郎がよぅ。
百合子、おみゃ~は衆議院選必ず出ろよ~。
出なきゃ何も変わらない。
都知事の後釜には、細川護煕あたりをもってくれば良いんだよ。
小泉純さま、なんて話しも出てるね。
全ての筋書きは純さまが書いてんじゃないの?
ゆり坊、今日は大阪府知事の松井、愛知県知事のウナギ犬とも会談するそうだ。
コイツ等も、いらないね。
衆議院選、どんな結果が出るか、ドキドキ・ワクワク。
パチンコ北斗で、スーパーリーチがかかったような感じ。
北斗も楽しいな~。
あぁ~そうそう、ゆり坊は「緑のたぬき」と言われてるそうだ。
上手い表現だね~ぴったりだわ。
ゆり坊、総理になったら、官房長官は誰がやるの?


東証、あぁ~つまんね~つまんね~。
つまんねぇ遊びもいい加減にさらせよ~。
クリムゾン(2776)の話。
本日、全市場で値上がり率トップ。
従業員たった18名の会社、上場企業としての価値無し。
こんなのばっかりいじくり回して、指が臭くなんねぇのか~?
ヒドイにも程がある。
次から次からヘチゲロ相場、よう続くわ~、呆れちゃう。
日本郵政(6178)、何ですか~このざまくれは・・・?
公募で買った人、皆やられになっちゃう。
だから1200円位に公募価格をしないと、迷惑かけちゃうんだよ・・・。
ヒドイ話しだよ。
Jディスプレ(6740)、株鬼ちゃまに恥かかせやがって、臭した途端にブッ飛びやがって。
こんな取り組みで相場になる訳ねぇだろう?
やれるもんならやってみぃ~。
株価は倒産リスクゾーンではないが・・・。
東海カーボン(5301)、あんた凄いね~。
材料がEV関連なんですね。
EV関連は、息の長い相場になりそう。
パナソニック(6752)が中心だと思うが。
今日は寒いくらいだ、湿気がなくカラッとして、とても気持ちが良い。
もう出かけちゃうか~。


東京ステーションギャラリー、これ東京駅の中だよね?
ここで「シャガール展」やっている。
行きたいな~。
ヤングちゃん行って見てきて・・・先に。
シャガールは良いな~、夢があって、モネの次に好きだよ。


10/1の日曜日、凱旋門賞、午後11時位の発走。
日本からサトノダイヤモンドが行ってる。
本命は、キングジョージ制した、牝の怪物エネイブル3歳。
確かG1、4連勝中だよな~?
今年はロンシャンではなく、シャンティー競馬場で開催。
キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス、英国のアスコット競馬場で7月に開催。
一度行ってみたかったな~。
体力に自信なく、もう長旅は無理。
沖縄も福岡も辛い・・・。
ヤングちゃん、アスコット行ってきて~、頼むわ。


今週もお疲れ様でした。
つまんないので、パチンコ北斗、打ちに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿