THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高田みづえ

2017年10月20日金曜日

高田みづえ

今度の日曜日、菊花賞だよ。
選挙より菊花賞に興味いってしまう。
行きつけのパチンコ屋では、広大な駐車場の一部使ってフリーマーケット開催予定。
最近のフリマ、玄人が多くて、つまんねぇ。
その昔、素人さんばかりで楽しかったけどな~。
1期生のしんちゃんと良く行ったね~。
選挙も、投票所で地域型商品券1000円位出す、なんて~のはどう?
投票率、びっくらこくほど上がるだろう。
結局、どの党にも勝たせたくない。


高田みづえの亭主、元大関若嶋津、現二所ノ関親方60歳、路上で倒れ緊急搬送。
5時間近い手術で一命とりとめる。
サウナで一度倒れたそうな・・・。
その時に病院行ってればね~。
人は健康が大事、それ以上大事なものは無い。


東証、安く始まったが、前場の終値、指数陽線。
本日プラスで終われば、遂に14連騰。
半導体関連強い。
どうでもいいが・・・。
遂にSUMCO(3436)買わされちまったよ~。
買いたくないけど、売り子のおネェちゃんの可愛さに負けて、無駄な商品買ってるようなものかも。
全く中身の無いただのヘチゲロ系よりはマシだが・・・。
超ヘチゲロ系、東証2部の五家宝連、倉庫精練(3578)、玉井商船(9127)、児玉化(4222)、松尾電機(6969)、
エルナー(6972)辺りは、投票権、握手権目的で、必要無きAKBのCD買わされてるようなもの。
結局必要ないので、投げる事になる。
ピクセラ(6731)、Oak(3113)、ここいらも同じ。
市場には銭が余っとるんだね~。
本日の売買代金トップは、何とヒール神戸(5406)。
これじゃ市場は引っ張れない。
値上がり率ランキング見ても、出来高伴ってるのはenish(3667)とSUMCO(3436)位か~?
宮入バ(6495)じゃ~東証2部の五家宝連と大差ないからね。
ちょびっと元気な不感症東レ(3402)、ボラ無くて、全く魅力感じない。


はい、今週もお疲れ様でした。
台風がきてるね~、935Hp位まで発達するとの予測。
こりゃ~結構強力だよ。
気をつけてね。









0 件のコメント:

コメントを投稿