THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 過遊死&過擦死

2017年10月6日金曜日

過遊死&過擦死

英国籍のロンドン在住、日本人作家カズオ・イシグロ62歳、ノーベル文学賞授賞!!
やりましたね~。
川端康成、大江健三郎に続き、日本人としては3人目の文学賞。
あらら~春樹ちゃん、おいてかれちゃったわ~。
カズオの作品はおろか、存在さえも知らなかった。
春樹ちゃんの本も、一冊も読んでいない。
途中で挫折したものはあったが・・・。
書物も映画も人それぞれ好みだから、音楽もね。
音楽といえば、東京ロマンチカの三條正人74歳、死亡。
ちょっと寂しいね~。
あとは何だっけ?


NHKの31歳の女性記者、過労死。
月159時間の残業やってたとか。
気の毒だね~過労死は・・・。
そこまで女性をコキ使う、野郎管理職の精神状態が理解出来ない。
株鬼ちゃまには考えられませ~ん。
遊ばないで仕事ばっかりしてるなんて、どうかしてるよ。
株鬼ちゃまの死に様は、遊び過ぎの過遊死が理想だな~。
過遊死でなければ、過擦死かな~。
解からない人は置いていきます。
解かんねぇ野郎がいるんだよな~この手の話が・・・。
株鬼流の真髄は、才能より労力、労力より玉。
って教えてきた。
本日は一門の皆に、ちと付け加えて修正する。
玉よりサオ・・・なぁんてね。
毎日毎日、よくふざけてられるよ、自分でも呆れる。


百合子の話はもういいだろう。
軽率で、思考浅く、嫌い、嫌い、嫌い。
すっこんでろ~!!
希望なんざぁ大敗けしろ~!!
とは言っても、応援する党が無い。
自民、立憲、希望、公明、共産、社民、維新、自由、入れるとこねぇじゃねぇか。
議員宿舎に、30代のパンマを連れ込んでバレた社民、又市幹事長、コイツは最低だよ。
ヒドイ面、出んじゃなねぇ~。
あ~だ~こうだ~言ってんだったら、社民は幸田党に名前変えろ。
幸田シャーミン・・・なぁんてね、古い。


さて東証、アメは3指数又々史上最高値更新、恐ろしく強い。
日本株はショボいね~。
躍動感とか、パワーとか、勢いとか、全く感じない。
前場代金も1兆チョイ、膨らまない。
指数踏ん張ってるが、リーダー不在。
三菱UFJ(8306)とか、野村(8604)とか、日立(6501)とか、パナソニック(6752)とか、
引っ張る相場じゃないとね。
CCで引っかかったのは、野村(8604)、寄り前気配弱かったので、目離したら高寄りだよ。
645円抜ける前で、何とかつかまえたが、抜けた後が全く伸びません。
全部取っ払って、高寄りの任天堂(7974)、コイツも寄り後伸びません。
豊和工業(6203)、石川製作所(6208)、ダイトウボウ(3202)、双信電機(6938)、
シライ電子工業(6658)、ダントーHD(5337)辺りでは、板薄くてどうにもなりません。
Jディスプレ(6740)、下の買い板厚くて、予想通りダメそう。
養殖マグロ関連で昨日ザラ場S高1円手前までブッ飛んだフィード・ワン(2060)、
昔の配合飼料と協同飼料の合併会社、1日天下だよ。
中小企業の住石HD(1514)もダメか~。
ワシャよう、神戸製鋼所(5406)の足に、ちょっと惹かれとるんよ。
出来高が500万株以上出来るようなら、やっちゃうよ~。


今週もお疲れ様でした。
寒いので、風邪ひかないように気つけてね。


業務連絡
来週の火曜日の講習は、休講とします。
闘龍16、業務連絡よろしくね。





0 件のコメント:

コメントを投稿