THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 名医紹介所

2017年10月13日金曜日

名医紹介所

お爺ちゃんのお爺ちゃんによる、お爺ちゃんの為のヤクザ映画
「アウトレージ最終章」観た。
ヤングちゃんから感想聞いていたので、何の期待感もなく、素直に楽しめました。
矛盾だらけでリアリティーゼロ、しかし映画としては面白い、80点かな~。
ヤングちゃんは40点だそうな。
たけし、キャラはドンピシャだが、役者としては下手。
光っていたのは、お爺ちゃん西田敏行、蛭間重勝、東帝大病院院長。
ヤクザ者やらしても、浜ちゃんやらしても、この人は上手い。
神原名医紹介所のアキラさん、岸部一徳、この人はヤクザ者全くダメ。
たけしのミスキャスト。
大森南朋も今いち。
ピエール瀧は好演、大杉漣はダメ。
白竜はいい味。
主演がたけしなんで、たけしの年齢に合わせた配役、30年前だったらな~。
「仁義なき戦い」の小林旭アニ~、格好くて、色っぽくて、何とも言えないいい味。
当時まだ30代、松方も北王子も梅宮もショウちゃんも、邦衛もいい味出してた。
金子信雄が超絶品、チンピラ役の故渡瀬恒彦も上手かった。
黒澤の兄貴も良かったね~。
読者の皆さん、「仁義なき戦い1~5」を是非ご覧あれ。
「キッズ・リターン」たけしの作品では、これが一番のお奨め。
「夜叉」でのアホ役もたけし上手かった。
「冬の華」も観てね。
「けんかえれじぃ」これも必見、古いな~。
映画は良いね~。
DVDではなく、映画館で観る事奨める。
何事もナマが良い。
スポーツでもバクチでも、ナマが良いんだよ~。
競馬場に行きたい。
新番組「奥様は取扱い注意」水曜日放映、綾瀬はるか好演。
一話づつ完結なので、来週から観てね。


希望の党から野望の党へ、そして絶望の党へ。
終わったね百合坊は・・・。
民進党再結集なんて話しも出てる。
結局、安倍政権に百合子味方しただけ。


遅くなりました、本日の東証。
指数高値更新も、真ん中銘柄弱いもの目立つ。
三菱UFJ(8306)、何やってんだかね~。
714・3円は切っちゃ~ダメでしょうな~。
パナソニック(6752)、一昨日1645円抜けて良い形になったのに、
25日線1604円瞬間切っちまった、何やってんだか・・・?
ソフトバンク(9984)が強い。
10000円目前、10000円ヤリは27万株、そこそこある。
コイツは嫌いだから、どうでもいいけど。
もう一発強いのは、コイツも気に入らない日立製作所(6501)、
チョボチョボチョボチョボ、チンタラチンタラ、オメェは東レか~?
こんなボラじゃ~魅力無い。
暴れてるのは本日も訳のわからない豊和工業(6203)、激しく乱高下、好きにしないや~。
神戸製鋼所(5406)、予想通り更なる大幅下落。
いったいどこまで下げるやら・・・。
ただしコイツは、いずれ底付いて、ヒール人気になる可能性大。
ボッコレたやつは、その後が面白い。
超買い長になれば、更に面白い。
売り長ならダメ。
騰落レシオ137、ち~と厚いか~?
ちょっぴり曲がってて、この地合になかなか乗り切れませ~ん。


今週もお疲れ様でした。
気温のボラが大きすぎて、身体がついていけませ~ん。
そうそう、ハイアンドロー、この映画は実にくだらない、観る価値無し。
週末は映画館へ行こう~。









0 件のコメント:

コメントを投稿