THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 半立

2017年10月12日木曜日

半立

指数20年ぶりの高値更新も、今いち盛り上がらない。
頑張ってるのは、あまり好きじゃない、どうでも良いソフトバンク(9984)ですか~。
コイツの10000円ヤリ、どの位出てくるのか、非常に興味深い。
2014年10月、7000円つっかけた時、7000円ヤリは確か50万株だったかな~?


昨日、テルエそばに行った。
テルエ女将がべしゃりっぱなし。
非常に気になる言い回しあった。
「半立なんとか」、落花生の種類らしい。
ちょっとドキッとする表現ですね。
初めて聞いた。
記憶違いか~?
55歳主婦の大勝負、書いたかな~?
最近記憶力の低下、ちと気になる。


相場の話に戻ります。
豊和工業(6203)、石川製作所(6208)、驚異の戻り。
とても付いていけませ~ん。
シライ電子工業(6658)、激しい乱高下、付いていけませ~ん。
指数ばかり高くて、なかなか地合と手が合いません。
本日、合宿最終日、いよいよ自由だ~。


自民、圧勝の見通し。
やっぱりな~、百合子には心底ガッカリさせられた。
今行きたいのは、埼玉県の志木駅、何線だ~東武線か~?
そうです、まゆりんの応援に行きたいんです。
まゆりん、当選してくれ~。
しおりんより、まゆりんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿