THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャンピング・ゴムマリ・カミスキー

2017年10月27日金曜日

ジャンピング・ゴムマリ・カミスキー

10/27、即ち本日、愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアンの命日。
早いもので、もう1年です。
尚子ごめんね、亡くなってわずか3週間で、よちこ迎えてしまって・・・。
愛犬失った悲しさ辛さで苦しむより、新しい愛犬迎える事奨める。
ジャンピング・ゴムマリ・カミスキー・よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、
長い長い、じゅげむ系の我が愛犬の正式名です。
本日もすこぶる、超半端じゃなく元気です。
尚子の一部を埋葬した、「古峯神社」これから行って参ります、ちと遠いが。


ドラフトは良いか~。
球界の作戦で、清宮ジャイアンツ出来なかったのかね~?
球界にはシナリオライターが必要。
清原もFAでジャイアンツに行っちゃっちゃ~ダメだったんだわ~。
阪神に行って、対巨人戦、遺恨試合にしないとね。


政界動いている。
若狭引退、前原代表辞任、橋下徹維新の法律顧問辞任等々。
凄いねこの文章、漢字ばかりだ・・・。


昨日のマンモス、笑ってくれたかな~?
あれから又考えた。
マンモス、万もする、万こえる・・・最後の表現はいやらしいね~。
1万円以上の銘柄漢字にすると、万超銘柄、丁寧に言うと御万超銘柄・・・なぁんてね。
つまらねぇ事ばかり、よく考えてるわ~。
自らの頭、かち割って見てみたいよ。
野村証券、日本証券業会のトップリーダー
つくづく嫌いになりました。
相場が全くわかっていない。
本日の野村のレーティング、大東建託(1878)、エプソン(6724)、共にTP上げている。
バカか野村は・・・どうにもならねぇ素人。
岩井や東海東京あたりなら、しゃぁんめぇが、天下の野村だよ。
小野薬品工業(4528)のブッ高値圏でのレーティング、まだ恥じてない。


本丸に回ってきた。
メガバンク3行、寄りから買い物集め、良い動き。
SM以外、節2行とも抜けてきた、出来高も合格点。
行っちゃえよ~、行っちゃえ行っちゃえ~、やっちゃえやっちゃえ~。
期待の住友化学(4005)、一昨日のド捉まり玉の整理終わりました。
814円抜けてからでも良いか~?
昨日持ち上げた東証アルトゥーベこと豊和工業(6203)、表現間違い、ごめんなちゃい。
そう呼べるのは2013年のガンホー(3765)だな~。
パナソニック(6752)、あぁ~だらしねぇ、一部降ろされました。
富士通(6702)、ちょっとやり過ぎじゃねぇか~?
そこまで売らなくても・・・。
びっくりポンはGFA(8783)、こんなものを連日S高で買い上げて、何がしたいの?
発行株数830万株、従業員たった9名の超々中小零細企業。
こんなのを上場させとく方がおかしい。
市場全体、強くて強くてどうにもなりません。
逆らわずに素直に、出来高のある強いところにつかないとダメ。
LC幅も大きくとってはダメ。


それでは尚子に逢いに行ってきます。
今週もお疲れ様でした。
天皇賞、ソウルスターリング、マカヒキ、リアルスティール、サトノクラウン、キタサンブラック等々
超々豪華メンバー揃う。
又金髪にやられちゃうのか~?
ルメールはソウルスターリング、M・デムーロはサトノクラウン、シャケトラはC・デムーロ。
ソウルスターリング、マカヒキの連単で良いか~?
楽しみだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿