THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おばぁちゃんが病気

2017年10月4日水曜日

おばぁちゃんが病気

不出馬宣言、百合子に心底ガッカリ。
新党希望騒動、結局安倍自民助けてるだけ。
安倍そば屋疑惑、即ちもりかけ問題(森友、加計)百合子言及しない。
若さのない若狭、モナ細野、顔だけ玄葉辺りが表面に立ってるようでは、
新党、何の魅力も感じない。
させそうな態度を続け、野郎その気にさせ散々貢がせ、いざとなると出たよ出たよ~名台詞~。
強く迫ると、
・・・ごめんね、おばぁちゃんが病気なの・・・。
次は、・・・ゴメン今日ダメなの・・・おねぇちゃんの子ども預かるから。
そしてその次は・・・ゴメンゴメン、その日は友達の結婚式なの~。
なぁんて感じの百合姫の不出馬宣言。
虫酸が走る程嫌いになりました。
あのつくり笑顔、その裏に隠されてる本心考えると、あぁ~気持ち悪い。
SMK、即ちそこのもてない君、解るかな~?
女性に以下の3つの台詞はかれたら、諦めなさい。
1、おばぁちゃんが病気
2、おねぇちゃんの子供預かる
3、友達の結婚式
良く覚えといてね。
異性を感じさせる、おじいちゃん、おにいちゃんは出てこない。


東証、アメ3指数史上最高値更新するも、ザラ場真ん中で伸びてくる銘柄無し。
本日はJディスプレ(6740)のワンマンショー。
有機ELの材料、どうかな~?今いち信用出来ない。
売り長、それもやる気になれない要因。
1000億の出資要請、これ間違いなくエクイティーファイナンス。
300円と仮定しても、3億株超発行株数増える。
全体の50%超増える計算。
どんな方法のファイナンスになるのか、興味津々。
243円安値からの切り返し、陽線ポイントの251円、付けませんでした~。
出来高でちょっぴりやる気になったが、ダメでした~。
凄まじい出来高、凄まじい人気、これ株鬼流「出来高百難隠すの法則」
何でやらないの?
ダメでちゅね~。


真ん中のクソったれ日立(6501)、何だいこのケツ下げは~、なめとるんか~?
東電(9501)、出来高、スタート地点大いに不満だが、9/27高値474円抜けてきそう。
板がな~・・・これも大いに不満。
いいとこ抜けてきたGSユアサ(6674)、しかし重いです~。
75キロ位ありそうなおネェちゃん。
リミックスポイント(3825)、仮想通貨取引所の認可をもらったそうだ。
60億のファイナンスで売られるも、戻っちまった。
コイツも根強い人気がある。
従業員数わずか58名の中小企業、住石HD(1514)、出来高衰えず、まだ相場残ってんのか~?
パナソニック(6752)、米でのテスラと共同運営している車載電池工場、
生産計画の2割以下に留まっているとの悪材料。
期待してるんだけどね~パナには・・・。
任天堂(7974)、42070円抜けは、付かにゃ~いけんかも。
指数上がれど、UFJは上がらず、嫌だ嫌だ。
何だか相場のストレス溜まってきた。
アホな仕掛けしちゃいそうな自分が怖い。





0 件のコメント:

コメントを投稿