THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 会津小鉄会

2017年9月21日木曜日

会津小鉄会

野田聖子総務大臣の亭主は、会津小鉄会の元組員だった?
即ち元やくざ者、前科2犯、会津小鉄昌山組の幹部だったそうだ。
こりゃ~とんでもない事だよ。
本日発売の週刊文春が報じている。
ネットの情報では、亭主の現在名は野田文信、前性は木村文信、
それ以前の名前は金文信、即ち在日・・・との話。
これだけの材料だから、裏はしっかりとっていると思う。
マズイね・・・ひどくマズイね・・・。
まゆりんやしおりんの事件とは、次元が違う。
聖子は人の話しを聞かない自惚れ屋で、バカなんだわ~。
現職の国会議員たる者、元でもなんでもヤクザ者と一緒になっちゃ~終いで~。
あまりにも軽率で、大臣、否、国会議員としての資格無し。
即日辞職求める。
本日の各TV局の取扱い方が見もの。
TV局は総務省の管轄だからね。
どう扱うのか?
坂上や恵じゃ~どうにもなんめぇ~。
ミヤネだったら、総務省怖がらずに報道するかも?
本日ミヤネ屋が取り上げなければ、ミヤネも嫌いになっちゃう。


さかなくん登場!!
ぎょぎょ~何で、ぎょ~栄道が優勝争いのトップなんですか~?
大相撲、今場所最低、金返せもんだね。
理事長はこうなった要因をしっかり調査して、対応しないとね。
御嶽海、何やってんだ~オメェは?
ぎょ~栄道にしっかり当たらんかい!
逸ノ城、オメェはやめてまえ、ふざけてんのか?


昨日の続き、百合子も舛添も慎太郎も全員国会議員から都知事へ転職。
この類、政治家としてはダメ、絶対ダメ。
ただのいいとこ好きいいとこ取り。


安室ちゃん引退宣言。
自由になりたいんだろう。
いいんじゃない・・・。
やりたくなれば、又復活すれば良いのだから。


東証、指数が強いです。
ダメかと思ってたら、2015年高値20952円見えてきた。
バブル崩壊後の高値は1996年の22750円、ここいら簡単に抜けてきそうな勢い。
高値しか仕掛けない覚悟で見てれば、ビッグチャンスはいくらでも来る。
コマイ銘柄はどうでもいい。
Aクラスの動きが大事。
東芝(6502)、どうやら売却先、2・4兆円で決まったようだ。
決まれば相場としては材料に乏しく、妙味無し。
一回終わりだ。
88☓☓属、地べた屋、本日やり損ねました~。
昨日一番興味あったのは三菱地所(8802)
三井不動産(8801)でもどちらでも良かったが、寄り前の動きに惑わされ仕掛け損ない。
買い方、迷彩巧みにかけてくる。
困ったね~。
ケネディクス(4321)は人気が無い。
任天堂(7974)、本日はお休みですか~?
そりゃ~休みもあるわ・・・。
4230円切りで降ろされました~。
11時2分、戻り高値42370円抜け再度入るつもりが、セットしてるうちに大きく上に行かれ見送り。
陰線だから、無理してやらなくてもいいか~。
東電HD(9501)、出来高不足も材料に惹かれる。
ピークの累積売り板、2000万株位あったからね~。
この売り板では大相場は期待出来ない。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、なかなか陽線ポイントを抜けられない。
出来高はまずまずだが・・・。
パナソニック(6752)、だらしないね~、昨日もケツ下げちゃったし、ここ踏ん張れよ~。
ガリガリ君東レ(3402)、アンタも人気が無いね~、3000万株位やってみ~。
ソフトバンク(9984)、一休み、コイツはよく解からない。
指数はジャンジャンバンバンドンドン上に行くが、なかなか運転が難しい。
大事なのはSPです。

0 件のコメント:

コメントを投稿