THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 併合

2017年9月26日火曜日

併合

小池新党、私の情報源によると、陰で百合子操っているのは小泉純一郎だそうな。
純様は何を言おうと、骨の髄まで自民党。
って事は、小池新党、結局自民の補完勢力ですか~?
あら~、松原クズ仁まで参加ですか~?
この党に理念全く感じません。
百合子、どうせごった煮新党だったら、
まゆりん、しおりん、浪速の上西エリカりんの面倒も見てやれ~。
こうなりゃ新党祭りじゃ~、何でも入れてやれ~。


自民党高村正彦副総裁引退。
中央大学法学部出身、大学時代、少林寺拳法部の主将はった。
なかなか良い男で、リーダーシップもあり、面倒見も良く、縁もあったのでファンだった。
それが・・・後釜を息子?
男下げるね~高村ちゃん・・・世襲とは・・・。
平沼赳夫も引退、これも後釜息子で世襲。
全く情けねぇ野郎たちだ。
世襲は国民徹底的に排除せねば・・・。


東証、アメ安もあって、ちょっぴり弱い。
任天堂(7974)、又ケツ下げちゃって、押しちと深い。
ソフトバンク(9984)、一昨日安値9010円切っちまって、コイツも押しが深い。
二大巨頭がこれでは、全体ちと不安。
本日配当権利付き最終日、明日は落ち。
「配当取り」が仕掛け動機、これはご法度、やっちゃダメだよ。
本日見納めの銘柄多々ある。
明日併合で株価全く変わっちまう。
どうなってしまうのかな~?
株価というものを大事に考えない東証は、全くのアホ。
併合、分割、自由自在に出来るから、株価そのものに意味がなくなる。
最もヒドイ事をやったのはOSJBHD(5912)、訳の解らんおかしな企業。
13年4月に1株を2株に分割。
14年10月に2株を1株に併合。
だから~だからだから~何???


私のボードにある銘柄、併合で株価変わるもの記しておく。
いつもの通り順不同
大成建設(1801)、西松建設(1820)、トクヤマ(4043)、デンカ(4061)、これが5株を1株。
東ソー(4042)、2株を1株。
以下のものは10株を1株、即ち明日以降、株価は10倍になる。
鉄建建設(1815)、熊谷組(1861)、若築建設(1888)、三井金属鉱業(5706)、UACJ(5741)、
日本電気(6701)、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、東邦亜鉛(5707)、
大平洋金属(5541)、高周波(5476)、太平洋セメ(5233)、東洋紡(3101)、ダイワボHD(3107)、
シキボウ(3109)、古河機金(5715)、宇部興産(4208)、新生銀行(8303)、大京(8840)、
三菱重工業(7011)、川崎重工業(7012)、IHI(7013)、住友重(6302)、森永乳業(2264)、
ANAHD(9202)、松尾電機(6969)、新電元工業(6844)、日本ケミコン(6997)、ラサ工業(4022)等々。
まだまだそうとうあるよ~。
困ったね~意味の無い株価は・・・。
高いのか安いのか、サッパリ解らなくなる。
長年相場と関わってきた経験上、今でも併合前の株価に修正して検証している。
出来高もね。
例えば新日鐵住金(5401)、前場終値は2576・5円、出来高は119万株。
修正すると257円、出来高は1190万株、ってなるのよ。
嫌でもなんでも、現実として受け入れなければね。
東電HD(9501)、467円抜けるも、出来高不足で伸びない。
ケネディクス(4321)も同じようなもの。
又今日もお昼寝しちゃいます。
ケネディクス(4321)と東電HD(9501)、持ちっぱで。
大した玉は入れてないので、どうでも良いか~・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿