THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫

2017年9月4日月曜日

愛犬よちこ、お腹の回りに小さな虫5~6匹発見。
即動物病院へ。
猫から貰ったノミだそうな。
猫?いるわいるわ~ウジャウジャと、我が家の玄関の前で常時待機。
チャドラー(メス)、ジロー(オス、ギタンとパパの子)
パパ(ヤクザ者顔負けの貫禄、大型猫、顔に傷)
マキ(ジローの妹)、ギタン(メス、とてもずるそうなので、大鶴義丹から頂戴した)
チャシロ君とクロちゃんが死んじまった~。
ギタンが毎年出産してる。
超人懐こい、超可愛いチャドラーにも、ノミ取り薬添付。
そういえば、あれほどいた雀達が全く来ない。
どうしちゃったのかな~?


民進党の話しは、皆関心がないので、いいか~・・・。


東証、北鮮のぶっぱなしで、指数一時200円超の下落。
売買代金は8700億と薄く、出来高の伴った下げではない。
売買代金上位100傑の足をじっくり見た。
強く感じるものはほとんど無い。
日立製作所(6501)、東レ(3402)、ANAHD(9202)、この位か~?
いずれも出来高不足で、伸びそうに感じない。
住友金属(5713)、ルネサス(6723)、伊藤忠(8001)、武田(4502)、ここいらも悪くない。
メガバンク三行プラス野村(8604)、自律反発としか思えない今回の戻りの足。
KLab(3656)、アンジェス MG(4563)、リミックス(3825)、ジーエヌアイ(2160)、
トレイダーズ(8704)、レナウン(3606)、ソレイジア(4597)、Sサイエンス(5721)、
ピクセラ(6731)、Oak(3113)、日理化(4406)、ここいらは終わっちまったようだ。
頑張ってるのは石川製作所(6208)、コイツも売り禁、売らせれば相場としてはもっと面白いのだが・・・。
東証は何でもかんでも直ぐ売り禁、何を考えてるんだか?
とことん売らせろ~、とことんやらせろ~。
本日のおもちゃはエコナック(3521)、コイツは絶対続かない。
自信持って断言出来る。
28人で上場企業といえるんですか~?
東電柏崎刈羽原発、原子力なんとか委員会、安全認証。
いよいよ稼働か~?
新潟県知事、米山、信念感じないからね~。
稼働なら2000~3000億は収益に貢献すると専門家から聞いている。
しかし、今日の売り板、20万株以上無し、これじゃダメ、相場にならない。
土日休んだが、まだ夏風邪、我が身体に滞在中。
困りました・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿