THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 志桜里ちゃん

2017年9月7日木曜日

志桜里ちゃん

「見逃しちゃくれねぇか~、長~い付き合いじゃねぇか~。」
映画、「冬の華」での名場面。
民進党、山尾志桜里ちゃん43歳、9歳年下の弁護士と高級ホテルにお泊り。
6歳の男の子がいるからね~・・。
ミュージカル「アニー」の初代主役も、中学生時代に張ったそうな。
東大法学部卒、元検事、そして美人、まさに非の打ち所がない。
しかし天は彼女に弱点を与えた。
ボッコレ系なんだね~。
私はファンなので勘弁しちゃくれねぇか・・・と言いたい。
公人だからな~、ちょっと無理かもね。
社会は許さないだろう。
前原誠司、危なかったね~君、幹事長正式発表してたら、どえりゃ~事だよ。
木の葉毛真由子より、数段美人だからね~志桜里は。


東証、東証、東証、本日の注意喚起銘柄、物凄い数。
何なんですか~?
東証さん、あんた最近おかしいよ。
売り禁ばかりやっててよ~、基準が良くわからない。
一旦売り禁にすると、なかなか勘弁しねぇ。
そうそう言い忘れた、下半身に煩過ぎる社会、嫌だ嫌だ。
SMKの嫉妬が恐ろしい。
発行株数の50%を空売りが上回ったら、売り禁にする・・・なぁんて感じが良いんじゃない?
空売りは流動性を高めるんだよ。
本当にこのアホボケ東証。
売り玉引かされてるじゃねぇか~。


原子力規制委員会の田中なんとか委員長、コイツは魅力無いね~。
信念とか理念とか全く感じない。
おめぇはプロなんだから、メモ見ながら、べしゃってんじゃねぇよ~。
何の役にも立たねぇ組織だ・・・。
そこがOK出しそうな東電HD(9501)、材料はとても魅力的。
しかし、この売り板、この出来高じゃね~。
本気出せねぇよ。
ピークの出来高は1日7億株だよ。


三井ハイテク(6966)、ほんのちょっぴりの上方修正でS高、地合が良いのかな~?
シャープ(6753)。クサすと上?昔のSBみたい。
ただの自律反発だと思うがね~。
安永(7271)、本日ティック回数トップ。
リチウムイオン電池の材料むし返し。
続くんかい?
電池といえば、トップ企業のパナソニック(6752)、クソ足からよう戻るわ~。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、高寄りもなかなか陽線にならない。
重いね~。
あとは何だい?
おトクばぁさん(4043)が頑張っている。
これは良く解からない。
日本郵政(6178)、この野郎~チェッチェッ、よう戻るわ。
早くくたばりやがれ~郵政。
俺の方がくたばっちゃうかもな・・・1362円超えてくると・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿