THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 69

2017年9月12日火曜日

69

大相撲、大関高安、ピンク宇良休場。
観たい力士いない。
場所前に前売り券買ってたら、金返せ~もんだね。
力士、あまりにも大きくなり過ぎた。
昭和30年代の幕内力士の平均体重は114キロ。
現在は150キロ超えてるだろう。
大きくなれば、必然的にケガも増える。
デカ助逸ノ城はどうしたんだい?
まるでやる気感じない。


北朝鮮制裁決議、いい加減にまとまり、アメ大幅高。
東証も200円超の大幅高。
指数9/1の戻り高値19735円抜けてきた。
足からすれば、スタート地点が今いちで、ここいらで休みそうな形。
ザラ場仕掛けてくるものほとんど無く、やり難さに変わりなし。
日本郵政(6178)、遂にLCラインを超えちまった~。
この地合、売っても取れませ~ん。
売り玉あると、強気になれませ~ん。
松尾電機(6969)、本日のオモチャ。
一時S高、何とも言いようのない銘柄コード。
我が息子、小学生時代サッカーやっていた。
その時の背番号が何と69番。
69背負いグラウンド走り回っている息子、親としてこっ恥ずかしかった。
監督に変更願い出ると、「何でですか~?」を連発。
このオヤジ、何もわかってないんだな~・・・と強く思った。
子供の背番号、69は欠番にせぇや~。
プロ野球選手にも69番は、まさかいねぇだろう?
いるわ~7人もいるわ~。
プロ野球界もバカだわ・・・。
これは昔書いたね、解からない人は置いて行きます。


松尾電機(6969)は中身何もないよ~。
エルナー(6972)、オンキヨー(6628)、児玉化学工業(4222)、FDK(6955)辺りも元気。
エルナーと児玉化学、この2つも何もない。
チタン工業(4098)、高寄り後速攻S高。
コイツも片側通行で、どうでもいいか~。
材料はリチウムイオン電池だわ。
日本製鋼所(5631)、単なるレーティングかと思い気や、上方修正だわ~。
コイツもリチウムイオンが材料。
チュッチュだとここいらが2段上げのTP。
中国、日本の5倍強の新車販売台数誇る国。
それが、ガソリン車止める方向だとさ・・・。
いよいよ電気自動車の時代ですか~?
先日の新聞には、2030年のEVのシェア、世界で10%とか。
どこが調べたのか知らねぇが、ちょっと低すぎねぇけ?


昨夜のCC、ディスコ(6146)が一番強い足に見えた。
20000円超の銘柄、全く興味ありません。
悪かったのは、住友金属鉱山(5713)、それがこれだよ・・・。
全く理解出来ないような足続出。
俺の腕が悪いのか、それとも地合が悪いのか?
野村証券、君~このTPの変更って何ですか~?
ソフトバンク(9984)のこと。
BUYからBUYで12770円→12800円。
この30円って何の意味があるんですか~?
トップ証券会社としてのプライド、全く無し。
相場に対する意識の低さが、このTP変更に表れている。
昨日のプリマハム(2281)の格上げでも、疑義強く感じた。
上げ続け、ざっくり2・5倍にもなってるコレを、何故このタイミングで格上げなの?
ここは張本勲氏ではなく、篠原涼子ちゃんに喝を入れてもらう。
「野村~、バカかおめえは~!」、なぁんてね。
豊田まゆりんにも頼んじゃう。
「野村~、違うだろう~?」、なぁんてね。
証券会社はもっと真剣に相場考えろ~!!
以上でがんす。
本当は「はめられた2人の女性国会議員」って内容で書こうと思ったんだけどな~。
あまりに品が無いので止めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿