THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り

2017年9月5日火曜日

売り

埼玉県草加市で、とんでもない事件。
高1男子、ふられた腹いせに高2男女刺す。
刺された男子は死亡、女子は重症。
嫌な事件だな~・・・。
如何なる事情あろうとも、人を刺すなんて行為、野蛮過ぎてついていけない。
不良でもなんでもない普通の高校生らしい。
何故こんな子が出来てしまうのか、社会の責任重い。
特に女性を野郎が刺すなんて、とんでもねぇわ~。
先月、大阪梅田地下街の有名ケーキ店でも、同じような事件あった。
28歳の女性が、22歳だったかな~同僚の男に、馬乗りになられて刺された。
女性に手あげる野郎はクソ、刺すなんて言語道断、死罪に値する。


民進党、山尾志桜里幹事長成らず。
当選2回のシンマイだからね~家賃高いか~?
俺ら~好きだけどね。
民進党、誰も興味ないね。
岡田はどうした、野田はどうした、顔だけ玄葉は何してる?


東証、やっぱり弱い。
昨夜のCCで、売りたい銘柄しか引っかからない。
日本郵政(6178)、大東建託(1878)、大和ハウス(1925)、ペプチド(4587)、セブン&アイ(3382)等々。
セブンは高寄りだったので止めた。
日本郵政(6178)は、昨日の寄り付き1341円、売り玉あったので本日は乗せ。
こりゃダメだろう~、1・4兆円の売り出しって、株数にしてどのくらいになると思う?
1200円の売り出し価格にして11億6000万株だよ。
この地合でこの玉、さばけるのかね~?
そうとう安い価格にしないと、売れないかもね。
ホルダーは、持ち株売っ飛ばして、売出しで買う事も考えていそう。
コイツは絶対買っちゃダメ、需給悪すぎる。
大東と大和、コイツ等も買っちゃダメ。
先行きの業績見通し、かなり悪化するとみる。


シャープ(6753)、終わっちまった~、手出し無用。
別れた嫁さんに、3年後にもう一度やりたくて会いに行くようなもの。
野村(8604)、安値更新、600円買いがたった45万株では、止まりそうにない。
コイツが弱いうちは、全体の本格反騰無理。
FDK(6955)、やってる事興味深いが、社員1人当りの売上高、あまりにも少な過ぎ。
1780万しかないよ・・・。
メーカーでこんなに少ない企業って、ないんじゃない?
頭数が大過ぎ。
強いのは石川製作所(6208)、高値更新です。
出来高も高水準。
それにしてはVIX短先物(1552)が動かない。
弱いのばかりで、買いでは取れそうにない。
新興激安、長らく続いた新興ヘチゲロ相場も、遂に終わりました。
こいつ等はどこまで下げても、しばし手出し無用。
中身がなくて需給だけで動いてたものが多いから。
後場は売りっぱで、銀ヤンマちゃんに会いに行く。
ヤンマちゃん待っててね~。
ヤンマといえば、タイガースヤンマ、即ち鬼ヤンマ、全く見ない。
幼き頃は幾らでもいたんだが、人気がなくて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿