THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 議員宿舎

2017年9月27日水曜日

議員宿舎

又々国会議員の女性スキャンダル。
キャッチしたのは、又々週刊文春。
やらかしたのは、公明党参議院議員、復興副大臣、長沢広明(59歳)。
本人、家族、秘書以外、原則泊めてはならぬ議員宿舎(清水谷)に女性を連れ込み何度も泊めた。
現段階では、女性というだけで、年齢はまだ定かでない。
清水谷公園、懐かしいね~。
文春本社から300メートル位しか放れていない。
お相手の女性、60代なら問題にはならんだろうね~。
私の感では、40代後半じゃねぇか~?
公共の場所に泊める方も泊まる方もおかしい。
外でやれよ外で・・・ホテルなら幾らでもあるだろう、セコイんだよ~。
本人、事実関係認め議員辞職。
公明党は下半身にうるさそうだからね~。


東証、配当権利落ち推定130円。
それ考慮すると、実質指数70円高。
遂に始まりました、併合祭り。
違和感で株価に身体が付いて行けませ~ん。
日本電気(6701)が、パナソニック(6752)、日立製作所(6501)、富士通(6702)より高いのは変ですね~。
スーパーゼネコン4社、大成建設(1801)だけが併合で5000円台、残り3社は1000円台。
同業者比較、とても難しい。
流動性小さくし株価に意味もたなくし、市場にとって投資家にとって、併合は何かメリットあるんですか?
熊谷組(1861)が、大林組(1802)清水建設(1803)よりも高いっちゅうのも違和感。
本日の野村のレーティング、ビックリこきました。
証券業界トップの野村、プロ中のプロ、それが併合を全く理解してない恐ろしい事実。
目標株価の変更、本日発表分。
東洋紡(3101)、205円→225円
本日の株価は併合で2150円
デンカ(4061)、610円→740円
これも併合で、本日株価は3635円
もう1つおまけは、宇部興産(4208)、220円→350円
本日株価は3210円
これだもんね~、業界トップが・・・恥ずかしくてどうにもなんねぇわ。
こんな奴らが顧客の資金を運用する資格あるの?
ヒドイ、ヒド過ぎ。
注目のケネディクス(4321)、高値更新も出来高ショボ過ぎて乗せる気にならない。
東電HD(9501)、昨日高値472円抜けるも、同じく出来高ショボ過ぎ。


今日のおもちゃはNF回路(6864)、YKT(2693)、岡本硝子(7746)
それぞれ発行株数は、633万株、1190万株、1900万株。
ちと小さくて手頃なおとなのおもちゃ。
大した中身じゃないから、どうせ続かないだろう。
東証一部、値上がり率ランキング、出来高に魅力感じる銘柄無し。
任天堂(7974)、目先のC点は付けたようだと、ちと押し深い。
コイツは小さなN字狙いか~?
てな訳で、併合の株価に慣れるよう、頑張りま~す。
世界のマーケット市場、おそらく初めての併合祭り。
このツケは大きなマイナスとなっていずれ返ってくる。
日本の金融市場、経済界に賢者はいないんですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿