THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 異常

2017年9月14日木曜日

異常

美し過ぎるマダラヤンマちゃん、昨日会えませんでした。
トンボサミットの議長いわく、
「涼しくならないと出てきません、4時半頃が良いんじゃないですか?」


前原誠司、出たいヤツは皆出しちゃえ~。
去る者は追わず、です。
昨日離党した鈴木義弘、おめぇ比例代表だろう?
議席を返すのが筋だよ。
「異常の日常化」まさにこれです。
こんな事を国民を代表する国会議員がしちゃっていいの?
渡辺喜美もそう、全くクズ。
誰かが率先して、そういうルールを作れ~!!


ところで、大嫌いな顔だけ玄葉はどうしたん?


東証、色気ゼロのガリガリちゃん、東レ(3402)、強い。
少し肉が付き、ちょっぴり色気感じる。
一回位なら、お願いしちゃおうかな~先ッポだけでも・・・。
上場来高値がド低の1146円。
ここいらでち~っと入れといて、抜けたら奥までか~?
期待の古狸パナソニック(6752)、出来高不満もテーマ性はある。
リチウムイオン電池のトップ企業だもんね~。
週足チュッチュだと1720円、月足だと1850円位。
なんでなんで~大してねぇじゃねぇか~。
リチウム電池に関して、日産の公報に聞いてみた。
来月発売の新型リーフのバッテリーは、どこのメーカー製でしょう?
教えてくれませ~ん。
爆弾君が調べたら、どうやら自社開発らしい。
爆弾君とはさぁ誰でしょう?
続いてユアサにも聞いてみた。
公報担当会議中で、これ又ダメ。
流れは電気自動車、リチウムイオン電池相場は、長く続くかもね。


45歳処女、チャンチャン紡(3105)、驚異の出来高。
寄りからド捉まりも、この出来高ならどこかで一発あるかも。
整理を待とう。
不安は投信の持ち株比率。
20%弱でざっくり3500万株。
絶好の売り場とばかりにやられちゃうと、どうにもならない。
かき回しちゃった野郎、怖くなって逃げちまった感じ。
火の付いた45歳、別の良い男探すかもね・・・。
世の中の野郎は、大半がSMKだから。
ソニー(6758)、弱い。
9/6安値4242円切るようだと、マズイ。
東芝(6502)、この会社はダメだわ~。
情けない経営陣、何も決められない。
ここまでよくやってきたわ~。
優秀な社員は、東芝見切って皆辞めちゃいそう。
使えないダメ社員だけ残って・・・将来暗い。
ヘチゲロ系、さすがに一服、というより終わっちまったかも。
いくら何でも松尾電機(6969)では、無理でしょう。
モリテック(5986)、チタン工業(4098)、田中化研(4080)、安永(7271)、山王(3441)、
ここいらが大幅安。
技研興業(9764)だけがS高で強い。
全く興味ないが・・・。
外は秋晴れで爽やかな風吹き、いい天気。
これじゃ~また外出だよ~。
今日は何処へ行こうかな~。
パナは半分喰って、残りは様子見。



0 件のコメント:

コメントを投稿