THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いろいろ

2017年9月25日月曜日

いろいろ

ずる猫、オセロママギタン、どうやら懐妊らしい。
お腹が大きく、目立ってきた。
マキちゃん産んだのが3月。
って事は年に2回出産ってこと~?
そのパパ、ボス猫、昨夜、駐車場入口に陣取って、どかない。
車入れない。
何度も何度も、ヨチヨチヨチヨチ、やっとおどき頂いた。
このパパは滅多に来ないが、人懐こくてそこそこ可愛い。
猫の話はもういいか~。
生まれたら又報告しちゃおうかな~。


一方柿の木、本日数えたら実は4ケ、不作にも程がある。
♪ どうしたのかな~ ♪


大相撲、14日目のぎょ~栄道VS貴ノ岩
ぎょ~立ち会い2度やり直し、片手全く土俵についていない。
ひどいわ~、大関は力士の手本となるべき地位。
何やってんだか~・・・。
何年か前に、貴ノ岩の新入幕祝の会に出席。
10人位の集まりだったが、当時に比し、貴ノ岩非常に艶っぽくなった。
同席した当時序の口だった貴源治と貴公俊、この双子頑張ってるね~。
貴源治は幕下筆頭で勝ち越し、来場所十両に返り咲き濃厚。
兄貴の貴公俊は4勝3敗で勝ち越し。
同部屋の佐藤、現在の貴景勝の付き人やっており、TVにチラホラ映っている。
幕内に上がってくれれば、この双子の兄弟は人気出る事必至。
応援してね~。
ひどかった9月場所、この責任は理事長にある。
保志さんよ~、アンタ辞めないや理事長を。
何の責任も感じてねぇかもな~。


中核として参加した新党、離党した党と選挙協力。
百合子の希望の党と民進党のお話。
細野、オメェどうすんだい?
筋が違うだろう・・・。
前原、党を見限って出てった奴らの新党と、組むんか~?
違うだろう~?
こんな見苦しい茶番劇、見せつけられてる国民の身にもなってみろ~。
百合子新党に、中山のおばぁちゃま77歳も参加表明。
ダメだこりゃ~・・・。
土日の政治絡みのTV番組、野田聖子ちゃん問題に全く触れず。
社会やメディアは、国務大臣の連れ合い、元ヤクザモンOKって事ですね?
安倍総理、それで良いんですね?
二階幹事長、OKなんですね?
あっ・・・あなたは元々ヤクザモンみたいなもんだから、しゃぁんめぇ。
本日解散、来月22日選挙。
選挙オタクの株鬼ちゃまとしては、ルンルンしちゃう。


東証、全く遅くなりました。
実は土日遊び過ぎて、ほとんどCCしてません。
それじゃダメじゃん・・・。
資生堂(4911)、花王(4452)、ソニー(6758)、アルプス電気(6770)、
ここいらの足がケチョンパンに悪かったのが印象的。
それが本日、アルプス電気(6770)以外戻っちゃってる。
嫌だね~公的入ってる人為的相場は。
任天堂(7974)、何とかケツだけは上げてC点付けたかも。
ソフトバンク(9984)、よくわかんねぇ足だわ。
嫌いだからどうでもいいか~。
ケネディクス(4321)、5月高値607円抜けてきた。
しかしティックしないね~、人気今いち。
東エレク(8035)、さんざん臭した銘柄、高値更新です。
大東建託(1878)も同じ、高値更新。
SUMCO(3436)、出来高伴って強いです。
この1800円前後、ちょっと累積感じる。
石川製作所(6208)、アンタは何?なんで今日上がるの?
売り禁を早く解除しろ~。
三菱自動車工業(7211)、上ヒゲも出来高伴って強い。
上の節は、しばらくないぞ~。
三菱UFJ(8306)、高寄りもマイ転です。
戻り高値726・6円抜けてるんだから頑張ってよ~。
パナソニック(6752)、弱いね~。
あまりに弱過ぎてガッカリ、これ以上押すと長い休み必要になる、踏ん張りどこ。
期待の東電HD(9501)、この出来高じゃ~お話になりません。
買わされちまったケネディクス(4321)枕に、もう寝ます。
疲れが全く取れてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿