THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モンスターハウス

2017年9月11日月曜日

モンスターハウス

民進党!! 何で志桜里ちゃん守れないんだ?
モンスターハウス、フランケン岡田克也、オメェの出番だろう~?
身を呈して守ってやらんかい。
新進党解党大会の時、最後まで小沢に徹底的に噛み付いたあの男らしさ、
骨っぽさ、どこへ行っちまったんだい?
遊びが足らないんだね~。
オメェはPPPのセンターだろう?
アンタに一番期待してたんだが、長年に渡りガッカリ。
シオリンの浮気相手の弁護士、オメェも最低最悪のゲス野郎。
・・・私は全てをかけ、志桜里さん口説いたんですが、キチッと断られました。
こんな事態引き起こしたのは、全て私の責任です。
志桜里さんは何の責任もありません・・・。
てな事言うのが、男の生きる道でしょう?
付け加えれば
・・・あなた結婚してるでしょう?
私がイエスかノーか解らずとも、まず奥さんとはキッチリけじめつけてからでしょう?
そのぐらいしないと、女の心は動かないわよ・・・と言われました。
ぐらいの事を言ってやらないとね~。
クソメディアもクソコメンテーターも、説明責任説明責任ってバカじゃねぇのか?
説明出来ねぇから困ってんだよ。
もう~うるちゃい、うるちゃい、うるちゃい~。
そうそうPPPとは、ピンクのサオ(ポール)を保つ会(パーティー)。
ピンク、ポール、パーティーの略です。


それでは東証、北朝鮮が9/9の建国記念日にぶっ放さなかったので、
本日は買い戻しが入り戻している。
指数は一時300円近く高かった。
日本郵政(6178)、良いね良いね~弱いぞ~。
先週末のCCで、Aクラス、著しく弱く感じたのが3つ。
ファストリ(9983)、キヤノン(7751)、アステラス製薬(4503)。
指数に引っ張られて、いずれも高寄り。
しかしこの3つはダメだろう。
東電HD(9501)、先週金曜日、後場寝ちまって目覚めたのは3時半。
あれれれ・・・引けは448円、ガックリ・・・。
本日安寄りならぶん投げ。
それが10円も高く寄って助かりました。
相変わらず出来高激ショボで、本気でやる気起こらない。
小野薬品工業(4528)、良い戻り見せるも上ヒゲ、底は付いたかも。
日本駐車場開発(2353)、良い見通し出すも、ほぼコンセンサス。
収益力低いので、ちょっと魅力無い。
ザラ場の出来高が出来な過ぎ。
本日も強いのは訳の解らぬ安永(7271)。
恐れ入りました、ここまで戻るとは・・・。
まさか昨年12月高値3750円は抜けねぇだろう。
動きのあるメンバーは、ほとんど変わりません。
モリテック(5986)、発行株数2200万株、前場出来高3080万株、ちょっとコスリ過ぎじゃねぇか~?
真ん中が動かないと、やりようがありません。
出来高激ショボ銘柄ばかりで、う~~んですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿