THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 体罰

2017年9月1日金曜日

体罰

日本全国のサッカーファンの皆々様方、おめでとうございます。
豪州戦勝利でワールドカップ出場決定!!
生中継15分程でもう無理、耐えられませんでした。
長友、長谷部、川島以外、知ってる選手はいませんしね。
長友、初めて聞く名前の乾、この2名がとても良い動きに見えました。
21歳と22歳の若手2人がゴール決め、新時代の到来ですか~?
本田、香川、出番無し。
どんなメンバー組もうと、勝利すれば誰も監督批判出来ません。
勝利こそ全て。
サッカーといえば、どうしても一言言いたい。
何年か前の初出場時のワールドカップ、日本サッカー界のミスター、キングカズ、
最終選考の途中、ヨーロッパで帰国させた岡田監督。
コイツが大嫌い。
カズは象徴として、メンバーに加えるべきだったと我強く思う。
そして10分位は出場させてやるべき。
カズは別格でしょう?
プロ野球界の長嶋と同じでしょう?
そういう粋なところがないとね~指導者は・・・。


日野皓正74歳、世界的なトランペット奏者と人は言う。
ワシャ全く知らんが・・・。
講演中、中学生のドラマーに往復ビンタ。
往復ビンタはダメだよ~。
パチンコでも相場でも・・・。
暴力は如何なる場合もダメ。
これからニワカ評論家が様々にベシャリまくると思うが、暴力は絶対ダメ。
大嫌いな星野仙一、コイツも鉄拳制裁だなんて、よくやってたな~。
こんな野郎は最低最悪。
人見てやってるからね~、反撃しそうなヤツにはやらないんだよ。
ワシ等の小中学時代、体罰毎日。
しかし、教師はずるい、子供を見て、はむかわない可能性が高い、弱い野郎を選んで叩いていた。
そんな感じ。
ちなみに、復讐心の強い、頭のちとまわるワシは、何をしても一度も体罰くらった事がない。
もしワシに手あげたら、その教師を何年後かに必ず血まみれにしてくれるわ~、なぁんて感じだった。
サラリーマンの世界も同じ、怒られるのはいつも同じ、はむかわないヤツ・・・嫌だ嫌だ。


東証、何だ~弱いな~。
アメはそこそこ強いのに・・・。
人口増加国家と減少国家の差か~?
東証小型株指数、26年ぶりの高値とか。
コマイのばっかりいじっちゃってよう・・・、お主等もコマイのう~。
コマイ市場はつまらん。
日立製作所(6501)、やっぱり出来高不足で相場にならない。
色気なしのガリガリ東レ(3402)、人気ないのう。
今日のおもちゃは何ですか~?
エコナック(3521)ですか~?
従業員28名の旧日本レースです。
これいじってるようじゃ~どうにもなんねぇ・・・。
明豊エンター(8927)って何?
無配で、聞いた事ねぇぞ~。
値上がり率ランキング、出来高あってまともなものは、ありましぇん。
メタップス(6172)、全く解かりません。


体調今いち、夏風邪抜けず、しっくりこないので、本日もお寝坊でした。
今週もお疲れ様でした。
週末ゆっくり休んで、来週から本格始動いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿