THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マソッ気

2017年9月6日水曜日

マソッ気

銀ヤンマに会えました。
ツガイの2匹が連なって飛んでる姿、それはそれは美しい。
この大自然を保護し、管理している行政に感謝感謝。
癒されるね~、水面を優雅に飛んでいる銀ヤンマの姿見ていると。


東証、売り玉日本郵政(6178)、N225採用で担がれちゃいました~。
癒やされませんね~。
はまり好きの悪いクセ、ちょっぴり顔を出す。
相場は逆らってはダメ、そんな事は誰よりも良く理解しているが、はまり好きの自分もいる。
ジャグラーで2600回、77分の1の旅芸人モンキッキで1200回。
399分の1の貞子で2600回、199分の1の貞子で1500回×2回。
結構マゾッ気があるのかも。
日本郵政(6178)の売り、とことん見極めたいという気持ちムクムク。
ETFの買い需要、ざっくり2600万株程度らしい。
売り出し株数はざっくり12億株。
需給考えると、上に行くとは思えない。
逆らって売り上がっちゃうか~?
行くんなら行ってみぃ~・・・ってな感じ。
しかし前場高値1362円を抜けてくるようなら、LC実行か~?
相場も植木等と同じ、「わかっちゃいるけどやめられねぇ」


本日も野村(8604)出来高そこそこ伴って安い。
あまりの弱さに、買う気失せる。
4月安値切っちゃってるからね~。
ケンタ君も戻っている。
ケンタ君というのは大東建託(1878)です。
売っても買っても、なかなか利になりません。
長年の経験として、日々小魚懸命に取りまくっても、年に一度のマグロ漁師にはかないません。
俺たちは、マグロ漁師なんだわ。
ダメな時は、余計な事考えずに、寝るに限る。
売り禁の石川製作所(6208)が本日も暴れてます。
VIX短先物(1552)、動きません。
北朝鮮リスクは深刻に考えなくても良いと思っているが、身体が嫌がっている。
何だかつまんねぇ記述だわ~。
松居一代のブログみたい。
後場は寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿