THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 4・6%

2017年9月13日水曜日

4・6%

神戸山口組から離脱した任侠山口組、親分のボディーガード撃たれて死す。
やったのは対立する神戸山口組、とみられている。
狙いは、親分の織田代表だったらしい。
織田代表は、古巣の神戸の井上組長を、散々コケにしてたからね~。
親分コケにされたて黙っとったら、おまんま食えなくなるからこの世界は。
ヤクザ社会はメンツで生きてる。
今後、大抗争になる可能性大。
神戸の盛り場、大打撃受けるかもね。
タヌの神戸イタリアンは大丈夫かな~?
あの時飲んだワインは美味かった~。
ワイン飲んだのは過去3回程度、我が舌あてにならず。
ちなみにヤクザ社会、20歳代の構成員の比率は何と4・6%。
若い者、成り手がいないんだね~。
今や絶滅危惧種かも?
怒られちゃうかも知れないが、必要悪という考えもあるけどな~。
勿論ヤクザ者のいない社会が良いけどね。
絶滅すると、不良外人、不良少年、押さえ手がいなくなる。
それもちと不安。


東証、本日も100円ばかり指数は高い。
EV用の電池トップのパナソニック(6752)、昨日やり損ねたので、本日寄りから衝動買い。
ちょっぴり伸びたが、出来高は大いに不満。
5000万株位は欲しいよな~。
2013年は1日平均7000万株も出来た事あるから。
日立製作所(6501)、ちょびっと出来高膨らんで、8/31高値765円抜けてきた。
あら・・・レーティングですか~?
UBSがニュートラルからBUYへ、TPは740円から1200円へ。
W69の松尾、速攻売り禁もよう続くわ~。
出来高、前場だけで発行株数の倍。
なんたってあのエス・サイエンス(5721)でさえ相場になったんだから・・・。
ひょっとするとひょっとするのか~?
ワシャやらんけどね。
こんなのいじってるようじゃ、世も末か~?


三井金属鉱業(5706)、強い、元々評価低かったが、10年ぶりに600円台回復。
3段上げが済んじゃってるから、ここから先はやりたくない。
月足で測っても、ここいらがいっぱい。
野村(8604)、25日線が612・9円、ここいらで止められそうな形。
出来高は少々回復気味。
なんてったって今日の注目は、45歳処女日清紡HD(3105)。
長年相場見てきて、一度も人気化した事が無い銘柄。
優等生で業績変化せず、全く面白くない。
日清紡といえば4期生のタマちゃん、元気か~?
4期生のジョ~、元気か~?
二人合わせて、じょうだま。
この二人は仲良かったな~。
あの頃は、合宿中でも平気で麻雀してたよな~。
大らかだったな~あの時代は・・・。
コイツが相場になる事、地合が求めているのかも。
発行株数は1億7000万株、配当は30円、業績ほとんど変化しない優等生の銘柄。
45歳処女と同じ、火つけたらどうなってしまうのか?
今後の動きに注目。
UACJ(5741)、いいとこ抜けてきたが勢い全く感じない。
人気無いね~。
昨日踏んづけた日本郵政(6178)、強いじゃん。
意地張っちゃダメでちゅね~相場は・・・。
相場とかぁちゃんには、逆らっちゃダメ。
パナ持ちっぱで、マダラヤンマちゃんに会いに行ってきます。
良く出掛けるね~。









0 件のコメント:

コメントを投稿