THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 逸材

2017年9月8日金曜日

逸材

志桜里ちゃん、民進党離党。
こりゃ~、人材不足の党にとって大打撃だわ~。
なかなかいませんよ、政界にこれだけ魅力的な女性議員は・・・。
惜しいね~、これだけの逸材だから、いずれ必ず復活するとみる。
株鬼ちゃま、志桜里ちゃん応援してます。
一方真由子、本日発売の月刊文春、インタビュー記事。
志桜里と真由子、東大法学部同期なんですね~。
真由子は完全にはめられたね、あの秘書兼運転手に・・・。
ヤツは週刊誌や地方新聞の記者やっとったらしい。
メディアに伝手は多くあるはずだし、ネタの価値も理解してるはず。
この姑息で卑劣な野郎、批判しない社会がおかしい。
真由子は復活難しいとみる。
志桜里には華があるが、真由子には無い。
私はブ~の真由子も好きだが・・・。


東証、動いているのはブ~真由子系ばかり。
安永(7271)だの山王(3441)だの、技研興業(9764)だの、もうどうでもええわい。
売りが出来ないものは、基本的にやらねぇ主義なんだよ。
銀行、証券、生損保、雑金等々、金融系がとても弱い。
昨夜のCCでも東京海上(8766)と野村(8604)の弱さが際立っていた。
そろそろ止まりそうだが、復活にはまだ2~3ヶ月かかるとみる。
注目の東電HD(9501)、出来高今いちも、9/4高値457円抜けてきた。
足良く見ると、460円から470円、累積かなりありそう。
最低でも5000万株位欲しいわな~。
ダメ足からの復活、小野薬品工業(4528)、底付いたか~?
買い残のピークは1300万株、直近590万株、整理は終わっている。
野村(8604)、570円買い41万株、もうちょっと欲しいな~。
みずほFG(8411)、185円買い1500万株、この位あれば止まるかもね。
やる気はないが・・・。
三菱UFJ(8306)、50円買い140万株、コイツもそこそこある。
日本郵政(6178)、下げないね~。
昨日高値1342円抜けてきやがった~、辛いのう・・・。


今週もお疲れ様でした。
いよいよ本格的な秋ですね~。
北米ではカテゴリー5のハリケーン、「イルマ」
ここ82年間で5本の指に入る強さだそうな。
明日以降、フロリダに上陸とか。
妹や甥っ子がちと心配。



0 件のコメント:

コメントを投稿