THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日陰

2017年9月19日火曜日

日陰

やられちゃいました~。
志桜里の話しじゃないよ~。
キューウィのオスメス2本の木。
台風18号の風で、ぶっ倒されました~。
我が家に毎日寄ってくる5匹のにゃんこジャパン、日陰無くなりました~。
それだけが残念です。
皆さんは、被害無かったですか~?


衆議院9/28に解散決定。
いい風だ~、本文には関係ないけどね。
よく解りません、この解散。
党利だけの解散にみえる。
利といえば、国営放送NHK、何をやってるんだか~?
大河ドラマのお話。
家康、信玄に攻め込まれ、己の利のみを考えてる行為、こっ恥ずかしくて観てられない。
子供が観たら、教育上良くないでしょう?
裏切りばかりの真田丸も最低だった。
先週末観てきた、映画「関ヶ原」まぁまぁかな~60点、鬼社長35点。
国営放送は、利より義重んじる人物のみ、描いてほしい。


豊田真由子ちゃん、久々に登場、痩せたな~。
10/22の次回衆議院選、出る気満々。
たぶん落選だと思うが、ワシャ応援するよ。
なんとなくファンなんだよね~、まゆりんの・・・。
我が愛犬よちこが、まゆりんにクリソ。
あら・・・よちこに怒られちゃう~、私あんなブスじゃない~・・・なぁんてね。


小池新党、メンバー考えると全く魅力ない。
若狭、おめぇはただのスケベオヤジにしか見えない。
モナ細野、おめぇは何がしたいの?
仮に渡辺喜美を入れたら終わり。


プロ野球、最近とんと興味なくなりました。
嫌いな選手ばかり、観たいのは大谷翔平ただ1人。
SBの松田が一番嫌い。
260、位でその気になってんじゃねぇよ~。
広島の菊池も嫌い。
コイツ上手いけど、ガム噛んでる。
ガム噛んでるヤツは全員くたばっちまえ~。
昔はSBの内川、一番嫌いだった。
ハム中田翔、おめぇは210、位でガムかじってんじゃねぇよ~。
翔平、おめぇもたまにやってるな~止めろ~。
ガム止めさした、SBの工藤監督、大嫌いだがそこだけは認める。


さぁて東証、寄りワ~ッときたが、前場伸び今いち。
寄り一番やりたかったのはFDK(6955)、しかし片側なので見送り。
しゃぁんめぇ~。
その代役でUACJ(5741)入ってみた。
この放れ、間違いなく格上げ材料とみたが、やっぱり当り。
ジェフリーズGでした。
「アンダーパフォーム」→「BUY}に格上げ、TP290円→390円だそうな。
おめぇはくるのが遅い。
クセ悪くて真由子みたいな銘柄だ。
パナソニック(6752)、東レ(3402)、伸びない。
ソフトバンク(9984)、ちょこっと伸びてる。
売買代金は任天堂(7974)がダントツの1位、好きにしないや~。
ファストリ(9983)、アステラス製薬(4503)、住友金属鉱山(5713)等々、
あのクソ足からよくいくわ~、どうにもなりません。
指数300円近く上昇も、利、大して出ません。
腕が悪いのか~?
否々、そんな事はねぇ、地合が悪いのです。


業務連絡
本日の講習、木曜日に変更させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿