THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パーラー

2017年9月28日木曜日

パーラー

女性のいる夜の店で、サロンって何?
バー、クラブ、キャバレーじゃないの・・・?
俺が知らないだけか~?
昨日書いた公明党の長沢広明59歳のお相手の勤め先。
赤坂の高級サロンだそうな。
年齢は20代後半、顔隠した文春の写真からすると、40代後半にしか見えないけどな~。
週末はほとんど一緒に宿舎住まい、半同棲だったようだ。
まぁこんな話しはどうでも良いけど、国民をなめてるよね。


前原民進、百合子新党と合流?
よく解からないが、驕る自民に対抗するには良いかもね。
百合子は元々何でもありだから・・・。
渡辺喜美、百合子新党にヒジテツくらわされたようだ。
百合子新党、これだけは評価出来る。
原発ゼロを掲げているだけに勢いあるので、東電HD(9501)、売られてる。
選挙として、非常に面白くなってきた。


東証、アメ高で高寄りも、ザラ場伸びない。
寄り天の銘柄多く感じる。
Jディスプレ(6740)、いいとこ抜けてきて強いが、この3900万株の売り残は恐ろしい。
上に行くという意味ではなく、相場を阻害するという意味。
相場にならねぇんじゃねぇか~?この取組じゃ~。
業界は取り組みが良いなんて言うだろうけどね。
東レ(3402)、寄り前変化と思い気や、やはりレーティングでした。
足は悪くないが、押しちょっと深いのが気になる。
ケネディクス(4321)、さすがに一服でしょう。
終値ベースで、昨日で15連騰、休んで然りですね。
FDK(6955)、アンタは良く頑張るね~、出来高もそこそこある。
片側通行じゃなければな~。
岡本硝子(7746)、もう売り禁。
信用取引がほとんど機能してない。
YKT(2693)、寄りからS高だよ。
まぁどうでもいいか・・・。
まとも系はどうにも動き今いち。
ちょっと困ってます。
日産自動車(7201)、昨日から大きな売り方、存在感じる。
何か悪材料でもあるのかな~?
売っても買っても、たいして取れない。
パーラー東証、4パチは釘厳しい、出てるのは1パチばかり。
これじゃ~昼から又寝ちゃう、皆降ろされちゃったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿