THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みゃ~

2017年9月20日水曜日

みゃ~

みゃ~みゃ~河村たかし名古屋市長、衆議院選出るってか~?
おみゃ~、何がしたいの?
新潟5区、前県知事泉田なんとか、出馬の意向。
自民公認か否か、決まらない。
おみゃ~も、何がしたいの?
知事になったり国家議員になったり、訳の解らんのばかり。
てめぇの事しか考えない政治屋ばかり、ダメだこりゃ~・・・。
昔の三重県知事北川正恭、コイツがそもそも国会議員から知事への転職第1号か~?
埼玉県知事上田清司、コイツも元民主党員。
知事就任後の衆議院選で、自民党候補を支援したドクズ野郎。
仁義もヘチマも無い。


東証、「泣くなよ」と「く、悔しい~」の二枚看板の地合。
任天堂(7974)とソフトバンク(9984)、解りますね~?
この2つ以外、相場じゃない、なぁんて感じ。
ワシャ値ガサ嫌いなんだよ~。
この手のタイプ、燃えませ~ん。
東証一部、時価総額、バブル期を上回り、史上最高の613兆とか。
指数はピークのやっと半分程度、まだ安いってか~?
嫌って嫌って嫌いぬいた東エレク(8035)、大東建託(1878)、高値更新だわ~。
恥かかせやがってよぅ・・・大ハズレじゃねぇか。
クソッタレ日本郵政(6178)も踏んづけた後更に伸びた、危ねぇ危ねぇ・・・。
原点にかえって、「東証で一番強いヤツはどいつだ~?」と問うてみた。
ハッキリしてるね今回は、任天堂(7974)だよ。
しゃぁんめぇから、少しだけ嫌々買わされちまった~。
地価上昇気運、地価がちょっぴり上がっているようだ。
商業地区が上がっているようだから、それならケネディクス(4321)か~?
しかし寄り前板、フニャチン状態で、やる気起こりません。
そうそう1つ言い忘れ
N225、昨日6月高値20318抜けたんですね~。
足から見て、本格反騰、どんなに早くても12月過ぎとみていたので、大ハズレ~。
よくハズシますね~。
元に戻ってパイオニア(6773)、ドドッ・・・どうしたん?
レーティングですか~?
違いました、オランダの企業と資本業務提携だそうな。
ただ出資が、総発行株式の3%程度だから、本気じゃないね。
出来高は頑張ったが、捉まっちまいました。
土建屋大成建設(1801)、アンタは強い、ただそれだけ。
まだ残ってるパナソニック(6752)、アンタは出来高足らない。
日立製作所(6501)、アンタも出来高足らない。
三菱UFJ(8306)、しつこいが上に同じ。
コマイのはどうした~?
FDK(6955)、三井ハイテック(6966)、チタン工業(4098)、モリテック(5986)、
技研興業(9764)、明豊エンター(8927)、大した事はねぇな~。
UACJ(5741)、昨日後場出来落ち。
本日気配出しての安寄り、ダメだこりゃ~。


そうそう、庭の柿の木、全く実を付けてない。
14期生の合宿やった3年前は、あれほど出来たのに・・・。
みんなで取って他急便で送ったよね。
てな訳で、九州のツヨちゃん、今年は柿行かないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿