THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゴルフ部

2017年9月22日金曜日

ゴルフ部

本日は、東京で大学との打ち合わせある為、ブログ休む予定だったが、
どうしても書きたいので、短い時間で書く。
相場はちと一服か~?
任天堂(7974)、ソフトバンク(9984)、甘いもんね・・・。
鉄、非鉄セクターが弱い。
昨日のJFE(5411)の足は、16期生のゲンコちゃんが指摘してくれたように、非常に悪い。


北朝鮮がギャーギャー騒いでいるので、又々石川製作所(6208)が暴れている。
前場で発行株数上回る大商いやり、高値更新。
中身は何も無いけど、人気は凄い。


それで本題。
野田聖子ちゃんの亭主の件、TV局どこも全くふれず。
情けないね~。
それじゃ国務大臣の亭主が元ヤクザ者でも、いいって事?


今日一番書きたかったのは、クソったれ民進党。
豊田真由子ちゃんをはめたチンカス姑息jクソ野郎の元秘書、これに出馬要請。
バカか~アホか~、どうにもならない政党だね。
それでチンカス野郎に、ふられてやんの・・・。
民進党に賢者はいないのか?
倫理観、道徳観、正義感とか、全くないんですね、この政党は。


もう1つ書きたかった事、
大勲位中曽根康弘元総理の孫、即ち中曽根弘文参議院議員の息子。
衆院選に群馬1区から出馬表明。
ここは女性スキャンダルの佐田玄一郎の地盤。
自民、今回は公認せず、比例区の尾身女史を公認する意向。
この孫、康隆35歳、経歴は以下の通り。
慶応幼稚舎から大学まで、慶応一色。
高校、大学時代はゴルフ部。
嵐の櫻井翔君と同窓。
卒業後、コロンビア大学大学院に留学。
この時、小泉進次郎と同窓。
母親は前文科省事務次官の前川の実妹。
だから何?あぁ~気に入んねぇ~。
こんな野郎に人の気持が解るの?
ゴルフ部って~のが一番気に入んねぇ~。。
ダメだこりゃ~、落とせ落とせ~。
慶応のゴルフ部なんて聞くと、吐きそう。
それではCP100で、東京へ向かいます。


今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿