THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 川松真一朗

2017年7月3日月曜日

川松真一朗

注目の都議選、自民歴史的大惨敗、ケチョ敗け。
当選者23名もトップ当選なく、大半がビリ当選。
百合子都民ファースト大勝利。
自民党に対する、都民の反感、超半端じゃない。
百合子ファーストが良い訳じゃなく、クソ自民の受け皿になっただけ。
民進党、最大の国政野党が、わずか5議席、ひどいもんだわ~。
国籍が曖昧な蓮舫を党首に担いで、更なる落ち込み。
蓮舫から盃もらった形になってる前原、枝野、菅、玄葉、岡田、野田、馬淵等々の
責任は重い。
受け皿になるべき野党が見当たらない国政、これは国家国民の悲劇かも。
支援してきた墨田区地盤の川松真一朗(36歳)自民党、辛くも当選。
次点とわずか103票差、危なかったね~。
民進党離党して、都民Fの支援受けた柿沢未途のかかぁ幸絵(47歳)、見事に落選。
安倍政権、崩壊目前、もうもつまい・・・。


やっと一人、木の葉毛真由子の擁護者現れた。
西川史子女史(47歳)、「彼女が言ったんじゃない、病気が言わせたんです」
サンデー・ジャポンで何度も何度も擁護。
見直したよ史子ちゃん、さすがドクター。


東証、「顔マズイが、脱がすとビックリナイスバディー」相場。
自民党大敗で国政への影響も考え、300円位下がるかと思ったら、下がりません。
今日から株鬼ちゃまを宮﨑駿と呼んでくれ~。
Sサイエンス(5721)、182円まできちまったよ~。
カワヒリ族の酋長からTelあった。
Sサイエンス(5721)、強いですね~師匠引退ですか~?
あらららら・・・芦森工(3526)、S高見えてきちゃったよ。
310円から、0・5に良い売り板あったもんね~。
コイツは取り敢えず4円配当予想だから、前者よりまマシ。
Sサイエンス(5721)は10株を1株に併合してるので、180円といっても実質18円。
ピクセラ(6731)、Oak(3113)、デジアド(4772)、こんなとこまできてるわ~。
顔マズナイスバディーだ。


真ん中はどうですか~?
東京エレクトロン(8035)、SUMCO(3436)、ブイ・テクノロジー(7717)、任天堂(7974)、
ちょっと危なくなってきた。
東芝(6502)、経営陣がどうにもならない無能者、社長の顔もマズイ。
日本電気(6701)、300円ヤリわずかに60万株、しつこいがこれじゃ~相場にならない。
パイオニア(6773)、人気ないね~。
JD(6740)、昨日高値217円抜けてきて、良い形になってきた。
もうちょっと売り板欲しいな~。
あら、芦森工(3526)、あっしっし~、S高。
やり損ねました。
宮崎株鬼は、今日は退場します。
やってらんねぇよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿