THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫軍団

2017年7月20日木曜日

猫軍団

武井咲ちゃん、今夜登場。
「黒皮の手帳」、この役で一皮むける事期待。
どんな演技するのか、非常に楽しみ。


昨日の市場調査、まるで東証状態。
新規導入した一部のヘチゲロ台に、人たかっているだけ。
Aクラスの海、エヴァンゲリオン、花の慶次、ガロ等々は、ほとんど人いない。
ちょこっと打って、どうにもダメそうなので30~40分でさよなら。
これで規制でもやられたら、もうアウト。
警察本当にやるんかい?
勘弁してくんないかな~。
この業界の正確なデータ欲しい。
ここ10年程度、パチスロ業界の総売上、パチスロ機の年度別総売上、これを知りたい。
比率はどうなってるのか?
メーカーが新台、過度に押し付けていないか?
その辺りを調べてみたい。
解る人いたら是非掲示板に投稿お願いします。


東証、昨日、アメナス、SP500、上場来高値更新受け、やや強い。
昨日クサしたレナウン(3606)、高値抜けてきたわ~、出来高も高水準。
アンジェス(4563)、長い上ヒゲ出すも、人気は凄い。
6/15高値844円ツラまで上伸。
その後下落。
片側通行だけど、人気だけはバカに出来ない。
UACJ(5741)、オメェは何やってんだよ~?
宇部興産(4208)に盃もらって、不感症一家に入れてもらえや~。
あれ・・・宇部興産(4208)、4%の上昇で、不感症一家の親方、脱退かも。
それじゃ~東洋紡(3101)にもらいないや~。


真ん中は動きがズブくて、なかなかやる気起こらない。
日立(6501)、730円ヤリ26万株じゃ~、どうにもならない。
昨日新規採用した住友化学(4005)、強いじゃん。
化学株がともかく強い。
しかし、化学株で売買代金30傑に1銘柄も入っていない。
スターがいない。
Sサイエンス(5721)、127円まで落ちて、とうとう終わりだろう。
昨日はまさかの上伸。
あんたも好きだね~・・・意味不明。


暑いわ暑いわ、毎日集まってくる裏の家の猫軍団、ここ2~3日集まりが悪い。
チャドラー、オセロママ、オセボーイ、パパ、マキちゃん、この5匹がレギュラー。
マキちゃんは、ママの子供で生後3ヶ月位。
名前の由来はまた後で。
生後1年のオセボーイが、ここのところ姿見せない、ちと心配。
超おばぁちゃんのチャドラー、これが人懐こくて人懐こくて、超カワイイ。
最近激ヤセで、この夏越せるか否か、大いに心配。
これがいなくなったら、寂しいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿