THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 引退

2017年7月5日水曜日

引退

インテリジェント・セクシャル・ザ・株鬼のアニさんから頼まれて、
しばらく私、ザ・枯鬼が代筆致します。
アニさんのように面白い事は書けませんので、悪しからず。
アニさんはSサイエンス(5721)が150円以下にならないと、戻らないそうです。
本人は引退じゃ~引退じゃ~と言っております。
しかし、引退のきっかけが、昔の志村化工じゃ~、格好つかないよね~。
それでは入ります。


民進党の大失敗は、政権取得時の公約違反。
ガソリンの暫定税率廃止と、高速道路の無料化。
国民誰もが、肌で感じる具体的な政策、それ出来なかったんだからね~。
そりゃ~国民怒るわ~。
もう1つの失敗は、野田元総理。
国民新党から党首の亀井静香先生が離党した時、連立を解消すべきだった。
「亀井先生あっての連立です。亀井先生なき国民新党との連立は意味がありません、
解消致します。」と何故言えないのか?
役者じゃないのう~・・・。
亀井静香離党後の国民新党、小倉出身の自見庄三郎が党首に。
コイツはダメ。
その後、参院選で自民に頭下げ、比例代表で当選狙った。
ポリシーも何もない、自民党は断った。
その後の事は解からない。
次期総裁候補に岸田文雄外務大臣の名前チラホラ。
これも二世で、岸田派宏池会の代表だが、古賀誠に頭上がらない。
その程度じゃ、国のトップは務まらない、線が細い。


それでは相場のお話。
北朝鮮が米独立記念日のプレゼントとして、ミサイル発射。
米もなめられたもんだわ~。
トランプが、何か仕掛けるリスクも出てきた。
地政学的リスクが一番イヤ。
ソフトバンク(9984)が弱い。
嫌いな銘柄なので、どうでも良いけど・・・。
東京エレク(8035)、任天堂(7974)、ブイ・テク(7717)、いずれも長い下ヒゲ出し陽転。
ちょっぴり公的が入ってるような感じ。
枯鬼様が一番興味があるのは、UACJ(5741)か~、大底は付いたとみる。
小型ヘチゲロで惹かれるのは、ユニデン(6815)、週足でBC測ると25%、押し浅い。
こら良いね~、どんな銘柄でも書けるから。
どうでもいいようなヘチゲロ系、堀田丸正(8105)、enish(3667)、リミックス(3825)、
マルコ(9980)、芦森工(3526)、ピクセラ(6731)、ここいら終わり臭い。
アニ様を一時引退に追い込んだSサイエンス(5721)、170円まであって200円台回復。
アニ様が評価しないのも解る。
48名の従業員、51・6歳平均で年俸400万円。
ただの不動産ブローカーと、四季報は記している。
もちろん空売りも出来ない。
確かにこんなのが人気になるようじゃ、相場の質が悪いのだ。
初めてなので、今日はこの辺で。
これからもヨロピクね。

0 件のコメント:

コメントを投稿