THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マ~キちゃん

2017年7月24日月曜日

マ~キちゃん

マ~キちゃ~ん?
何でマキちゃんなの?
オセロママが4月頃に4匹出産。
灰色2匹は直ぐに貰われ、黒2匹残った。
チビとデカ、小さい方はチビクロ、大きい方がマキちゃん。
そこで問題、私が命名したマキちゃんの名前の由来は?
答えは最後に。


歌手、作曲家、平尾昌晃79歳死去。
川口オートと縁の深い人で、レース場の食堂で何度かご一緒させて頂きました。
腰が低く、気さくで親しみやすい人でした。
氏作曲の川口オートのテーマソング「ぶっちぎりの青春」もグ~な曲です。
1950年代後半、ロカビリー3人男のエースとして超超大人気。
8歳年上の私の姉も大ファンだった。
ソロデビュー曲は「リトル・ダーリン」これはカヴァーだけど、いい曲だよ。
ミッキーカーチスのリトル・ダーリンは、平尾よりも良かったな~。
その後も歌手、作曲家として大活躍。
彼のサオ、乾く暇なかったんじゃない?
モテ方も超半端じゃなかったと想像出来る。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


仙台市長選、自民党支援候補落選。
ほんまかいな~?
驕る安倍政権、終焉近し。
しかしその後、誰やるの・・・日本の総理を・・・?
民進党、姑息前原誠司辺りが離党して、新党立ち上げるんじゃないの?
何となくそんな感じ。
安倍総理、アホな稲田を何故重用してきたのか、理解出来ない。


小池百合子ちゃんに提言。
若狭勝、渡辺喜美、松沢成文、長島昭久の4人で新党結成を模索。
百合子ちゃん、この輪に入っちゃ絶対ダメだよ。
クソだらけだから。
渡辺喜美は絶対ダメ。
コイツ、日本維新の会の比例代表、党を除名されたら、議席党へ返すのが常識でしょう。
そんな事も解らん野郎によう~・・・。
百合子ちゃん、解りましたか~?
組んだら、橋下と同じになるよ。


東証、こんな弱い日でも、新高値銘柄そこそこある。
今数えたら100以上あるわ~。
ただオールB級、これじゃね~・・・。
銀行株総じて弱い。
足著しく悪い。
これじゃどうにもならねぇ。
野村(8604)、コレ又どうにもならねぇ。
6/1安値651・6円、大引けで切ってくるようだと、超マズイ。
元気なのは、レナウン(3606)ですか~?
ザラ場そこそこ厚い買い板さらしている。
これやっちゃダメ。
ケネディクス(4321)、ちょびっと強い、あのクソ足から良くぞ切り返した。
百合子の金融特区構想でも具体化すれば、一発あるかもね。
ただ、板がこんな薄いんじゃ、お話になりません。
指数20000円割り込んでるが、御助け隊のGPIF、出動して来ない。
♪ どうしたのかな~ ♪
先ほど昼のニュースで、とんでもない事件勃発。
20歳の関西学院の女子大生、復縁せまって彼氏を刺し、かなずちで頭をぶん殴り、
スタンガンをぶっ放す。
相手の男は命に別状ないとのこと。
女性は怖いね~。
ヤングちゃん、吾朗ちゃん、気を付けてよ~。
相場の話しは短いね~。
本日は閉店です。


※答え
大きくて黒いので、大黒摩季ちゃんから頂戴しました。
マ~キちゃん・・・。
どこかに貰われちゃったチビクロはなついてきたけど、マ~キちゃんは全くなつかない。
これから調教じゃ~。
やっぱりチビクロをゲットしとけば良かったか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿