THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 広島

2017年7月27日木曜日

広島

籠池夫妻、お縄か?
元スピード今井絵理子(33歳)参議院議員、不倫か?
石原真理子(53歳)、スーパーで弁当万引き。
お腹が空いていたの・・・とか。
何だか寂しい話しだね~。
いずれもどうでも良い話しだが・・・。
スピードと言えば、南の将軍様しんちゃんちゃんが、昔追っかけをやっていた。
広島のコンサートに、4人で軽自動車で、東京から下道を行ったそうな。
考えただけで疲れちゃう。
何時間かかったんだろう?
若かったね~。
今や3人のパパ。
北海道LCして沖縄へ、やる事が大胆。
今井絵理子は政治より、サオに関心があるんです。
それって悪い事なの?
あまり責めないで彼女を、担いだヤツが悪いんだよ。


アメ、3指数とも史上最高値更新。
それに比し、東証、動きズブイ。
出来高伴って強さ感じるのは、任天堂(7974)と日本電産(6594)ぐらい。
全体の動きしょぼいが、前場代金は1兆1500億、そこそこ出来てる。
新日本理化(4406)、協栄産業(6973)、ここいらじゃ~本気でやる気起こらない。
ここから上行けば、すぐさま怖い怖い規制が待っている。
昔の大阪市場を見習えよ~。
人気優先でやりたいようにやらせてくれた。
市場はこれが正しい。
何の為の規制なのか、良く解かりません。
見てみ~レナウン(3606)、規制で終わっちゃったじゃないか~。
だらしないのは不感症一家の組長宇部興産(4208)、大節抜けてこれだもんね~。
不感症一家の顧問格東レ(3402)、良くティックしてるわ。
出来高無いけど、少し気になる。


昨夜、テルエ蕎麦に行く。
何も変わりません。
店長、注文品作った後、すぐ退場。
テルエちゃん、しわだらけの愛嬌のある顔で、かぼちゃの煮物サービス。
テルエちゃんは料理が上手いんだわ。
暇なので、こんなつまらない話しでゴメンなちゃい。
終わります・・・からまだ続く。
ギンヤンマ探検に行くかな~、もういるだろう・・・。
裏庭ではシオカラ、ムギワラ、飛んでいる。
室内にはまたまたコウモリ侵入していた。
愛する婆猫のチャドラーも侵入していた。
どこから入ってくるのか、猫の運動神経は凄いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿