THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 規制

2017年7月11日火曜日

規制

4時間で5万円を上限とする出玉規制。
警察庁、風営法改正して、パチスロ業界いじめ?
否、制裁かも・・・。
これ実施されると、業界終わっちまうぞ~。
賭博性著しく低くなり、パチンコ屋は健全な老人専用のゲームセンターと化す。
昭和53年、SANKYOがセブン機開発。
当時、揃えば一気に5000発出た。
両替率が低く、2円20銭~2円50銭位が主流だった。
従来の業界を革命的に変えてしまったセブン機、その後出玉規制の連続。
5000発→4000発→2500発→1500発、と締めまくり。
連チャン回数も5回まで、なぁんて時代もあった。
業界そのものが在日支配。
その上に警察機構が存在する。
警察、メーカー、ホール、客、のカースト制度。
現在は定かでないが、30年程前はホールの90%以上が在日の経営。
知人がホールを出店、機械まで全部揃えて、警察の認可待った。
結局半年経っても認可下りず、メーカーの計らいで、在日の人にリーズ。
これで許可は下りた。
過去に35年間植民地支配した韓国、北朝鮮に対しての免罪符・・・と考える。
今回の規制は、北朝鮮のミサイル実験に対する、怒りの鉄拳制裁ではなかろうか?
平和(6412)、ここはかつての社長、故中島健吉氏が、足利銀行を通じて、北朝鮮に600億の不正献金。
SANKYO(6417)、ユニバーサル(6425)、フィールズ(2767)、パチンコ関連手出し無用。
4年間通い続けている1000台クラスの大型パチスロ店、ここ1ヶ月、客激減。
締めすぎだわ・・・。
メーカーも、ろくでもない高い台ばかり作って、ホールに売りつけ、間接的に客締め上げてる。
客が欲しいのは、新台ではなく出玉。


東証、ソニー(6758)、新高値。
しかし、勢い全く感じない。
良いんだか悪いんだか、今いちやる気起こらない。
元気なのは相も変わらずヘチゲロ系。
東証のティック回数30傑、なんと16銘柄がヘチゲロ系。
東理HD(5856)まで回ってくるようでは・・・。
ヘチゲロは、アニさん同様やらない主義なんです。
空売り出来ない銘柄も、アニさん同様、やらない主義なんです。
それでもチラッとヤリたくなっちまう。
我慢我慢・・・。
野村(8604)、何とも汚い足ですね~。
それでは本日も市場調査に出かけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿