THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 質問趣意書

2017年7月25日火曜日

質問趣意書

国会閉会中審査、安倍VS蓮舫、稚拙な質問、稚拙な応答。
こんな猿芝居、茶番劇見せられて、国民として悲しいよ。
質問は全て前日に「質問趣意書」なるものを提出している。
答えを書いているのは官僚。
質疑応答が全て筋書き通り、面白くもなんともない。
このシステム、何とかならんのかいのう~・・・。
くだらぬ茶番劇は見たくない。
他にもっとやる事あるでしょう?
安倍総理は加計学園に便宜図りました。
事実はそうであっても、嘘も方便で、ダメ総理最後のダメ仕事として、勘弁しちゃくれねぇかな~。
悪いのは官です。
承認した官が悪いのです。
工事が始まっちゃってるんだから・・・。


昨日の関西学院大学のおネェちゃん、どうやら寝込みを襲ったみたい。
野郎は、この事件で、一生涯女性に対する恐怖のトラウマ、消えぬだろう。
SMKは良いな~、そんな経験しなくて済むから。
女性に、素晴らしき幻想、永遠に抱き続けられるから。
うらやまP。
NoNSMKそこのもてる君は、女性から刃物向けられた事あるか?
その話題はいいか~・・・。
我が亡き父はお洒落でハンサムでインテリゲンチャーで、ともかく良くもてたそうだ。
亡き母が、父の後を何度も付け回して、浮気相手の住まいをつきとめたそうだ。
そんな事が何度かあっても、婚姻関係は続き、私は誕生した。
我が息子も、高校生の頃から、モテちゃってモテちゃってどうにもならない。
それは今なお続いている。
我が息子ながらうらやまP。
実は、私はモテなかった。
しかし、愛されちゃうんだわ~・・・あれ?自慢に聞こえちゃうかな?
何でこんな話題になっちゃうの?
今は亡き弟分の明鬼ちゃんから、何度も言われた。
「アニキはモテないね~、アニキ程モテない男も珍しいね・・・
アニキがモテてるのは財布だけだよ、財布取ったらミスターSMKZだよ」なぁんてね。


東証、本日のオモチャは協栄産業(6973)と篠崎屋(2926)。
双方とも全く魅力感じない。
中身が変化する可能性も全く感じない。
エス・サイエンス(5721)と大差ないな~。
それはちょっと失礼かも・・・。
その昔、協栄産業(6973)は東証の人気仕手株だった。
昭和50年代だったか~?
2000円台で仕掛けて、儲けた経験ある。
昔じゃなくて大昔だね。
レナウン(3606)、このボラにしては出来高やり過ぎ。
意図的に出来高作ってるような感じ。
ティック回数は全体で18位、出来高は第2位、実質上第1位。
昨日は仕掛けてくる時間帯が2時38分と早く、珍しくロングスパート。
やるものが無く、板が厚いのはコイツ位なので、人気集まるのは解るが・・・。
規制、売り禁が大いに怖い。
おいおいおいおい~、UACJ(5741)のフニャチンのアニキ~、抜けてこれかよ~。
しっかりしろ~。
あとは何ですか~?
大したものは無いでちゅね。
真ん中はやる気全く起こらない。
夏枯れか~?
アメ、ナス史上最高値更新。
ここいら休み欲しい形。
週足から見ると、まだ上ありそうだな~、ダウもSPも。

0 件のコメント:

コメントを投稿