THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: プロ

2017年7月19日水曜日

プロ

巨人軍、山口俊投手30歳、酒場で酔って手の甲を負傷。
病院で酔った状態で暴れて、警備員を負傷させた。
バカだわ~、ここまでバカだと、言葉にならない。
若き頃、交流のあった巨人軍の投手は、
ドアを開けるのも右手を使わず、プロ意識のカタマリだった。
プロってぇのは、そんなもんじゃない?
クビは確実、巨人軍はそこいら厳しい。
コイツの野球人生、終わったね。


大相撲、宇良、良いね~。
小さき者が、大きな者に挑みかかる、観ていて楽しい。
木瀬親方、元肥後の海、この人もなかなか良い。
宇良の将来考え、多くの接待を断っていると言っていた。
1年前、あるパーティーで同席した時のお話。
相撲界も確実に世代交代。
顔のマズイ御嶽海に一番惹かれる。
貴乃花部屋の双子、幕下、貴源治と貴公俊(たかよしとし)、けっぱれ~!!
早く幕内に上がってこい。


「警察庁様、お気遣い頂き、誠に有難うございます。
出玉規制の件ですが、既に個々の店で自主的にやっておりますので、どうぞご心配なく。」
法的に規制しなくても、新台導入の資金稼ぎで締めまくって、お客はドンチャン減っている。
これで規制したら、店は激減しちゃう。
株鬼ちゃまから遊び場を奪わないで~。
パチンコ依存症なんて、最近ほとんど聞きませんけど・・・。
どうぞお許しください、警察庁様。
昨日行ったパチスロ店、見る影もなく客ほとんどいない。
スロットはそこそこいる。
相変わらず、人気は地味な地味な「ジャグラー」
客は派手な演出望んでいないのだ。


松居一代騒動、あそこまで彼女追い込んだ、船越の責任重いよ。
NHKのレギュラー番組、任期待たず降板確実。
まぁどうでも良いけど・・・。


アメナス、市場最高値更新。
あのクソ足から、良く抜けたわ~。
東証、どうにもしっくりこない。
円高を嫌がっているとのこと・・・。
大した動きしてないけどね~。
何だか夏枯れ状態。
全員参加型の銘柄ほとんど無く、困れば東芝(6502)いじり。
本日、株鬼指標銘柄10年ぶりに入れ替えた。
除外・・・東芝(6502)、丸紅(8002)
新規採用・・・住友化学(4005)、セブン&アイ(3382)
基準は単なる思いつき。
本日のオモチャは日本アビオ(6946)ですか~?
何の魅力も感じません。
地合の成せる技。


昭電工(4004)、劣化野村の格上げで高値更新。
又しても遅い・・・センス全く感じない。
ヒドイ会社に成り下がったもんだ野村は・・・。
昭電工(4004)が変化してたのは、誰にでも解るでしょう。
子会社と配当にちと問題あっただけで、企業業績は確実に上にきていた。
証券界の今や恥だね、野村は・・・。
昭電工(4004)はこの取組じゃね~大幅売り長。
不感症宇部興産(4208)、人気無いね~。
買い残わずか300万株、売り買い拮抗。
同じく東洋紡(3101)、買い残263万株、売り買い拮抗。
これじゃ相場にならないよ。
レナウン(3606)、高値抜けてきて強い。
買い残は693万株、そこそこある。
4月高値207円も見えてきた。
ただ、あの時の1日出来高、何と2億1000万株。
ちょっと早いと思う。
暑いから、もう昼寝します。









0 件のコメント:

コメントを投稿