THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 座布団チョイの間

2017年7月4日火曜日

座布団チョイの間

自分の部下だった者の悪口(あっこう)を、公でベシャってはならない。
自らの所属した企業、組織、上司の悪口を、公でベシャてはならない。
黙して語らず、これが仁義だよ。
下村博文さん、アンタ、元秘書のあの男の悪口、こりゃダメだよ・・・。
都民Fから出馬して、下村さんの地盤、板橋で当選した平慶翔です。
サッカーの長友佑都の義弟。
男下げてるだけ、下村さんは・・・。
こんな事ベシャってたら、格好悪くうつる事、解らんのかね~。
こんな類の小粒ちゃんが、安倍さんの側近じゃ・・・。
人は、美学、ポリシー、信義、仁義が大事なのです。
何でもありはダメ。
真由子様の元秘書、結局卑劣なる仁義違反なのです。


男を下げたのは、民進党衆議院議員、柿沢未途ちゃん、次回は落選決定だね。
民進党都議のかかぁ幸絵が、選挙直前に民進党離党して、
都民Fの推薦受けるなんて、格好悪いもいいとこ。
百合子ちゃん、国民ファーストなんて言い出して、国政に色気満々。
しかし、渡辺喜美や長島昭久を入れるようでは、タカ知れてる。
しつこいが喜美はダメ、コイツだけはダメ。


東証、アメ又々不可解な現象。
ダウ高のナス安。
ソフトバンク(9984)、大量に銭突っ込んだNVDA、昨日急落し足大幅悪化。
ちと厳しい。
全体高いが、それら嫌気して、ソフトバンク(9984)、ハイテク、弱い。
東京エレク(8035)、ブイ・テク(7717)、任天堂(7974)等々、足大幅悪化で危ない。
出光興産(5019)、ファイナンス発表で急落。
ファイナンスは一部の人間だけ知っていて、発表時株価必ず急落するので、
何とかならないのかね~。
発行株数の10%までに制限するとか・・・。
昔は自主規制で最大10%までしか出来なかった。


芦森工(3526)、又々S高。
ちょっぴりクヤP。
Sサイエンス(5721)、ピクセラ(6731)、Oak(3113)、
「座布団上脱がず、下だけズッポリ、チョイの間」相場、なぁんて感じだね。
こんなのが続くなんて、本当に信じられな~い。
まぁどうでもいいが、この類で一瞬、一時、いくら利食っても、いずれ必ず大きくやられちゃう。
ヘチゲロでとっても、なんにもならない。
ヘチゲロでとった銭は、儲けと思わず、下半身にくれてやれ~。
あぁ~本日も汚い表現連発。
治りませんね~。
日立(6501)、700円ヤリ160万株、なかなか魅力的な板。
JD(6740)累積売り板560万株、これも多くて良いね~。
渋太いヘチゲロ座布団チョイの間系、渋太いね~。
後から後から出てくる。
まぁ好きにしないや~・・・。
世界中超金余り現象。
米もEUも引き締めに動きだした。
それだけがちと心配。



0 件のコメント:

コメントを投稿