THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魔界へのお誘い

2017年6月30日金曜日

魔界へのお誘い

下村博文さんよ~、そんな言い訳通用すると思ってるんか~、
このバ~カ、豊田真由子様に喝入れてもうらぞ~。
加計学園の秘書室長が、パー券代として100万円持ってきたら、
加計からの変形政治献金って誰でも解るだろう?
ましてや当時アンタは文科大臣だったでしょう。
おかしな小銭安易に受けとるのは、小粒ちゃんの証。
♪ どうしてこんな銭を、ヤバイ銭を受け取るのかな~ ♪


豊田の真由子ちゃん、あなた千葉県船橋市の法典東小学校の出身なのね~?
法典といえば、中山競馬場の直ぐ側だわ。
いや~ひどいね~メディアのバッシングが・・・。
聞くに耐えないね。
真由子、ワシャ嫌いじゃないよ。
議員辞職して、1日も早く株鬼流に入門せぇや~。
政界から魔界へ、良いね~。
門戸はいつでも開けとくから、是非来ないや~。
待っとるで~。
入門後にヤングちゃんとでも恋に落ちたら・・・楽しいね~。


アメ、どうしてこんな高値波乱になるのかな~♪
方向感無く、むじゅかちいでちゅ~。
昨日の下げで、足ブチ壊れ、3指数ともダメ。
アメ、トランプ相場、いよいよ終焉か~?
東証、20000円切っちまった。
Sサイエンス(5721)なんかで遊んでるようじゃ、どうにもなんねぇ。
東京エレクトロン(8035)、放れて安寄り後、陽線立っているが、この足はもうダメだろう。
市場引っ張ってきた任天堂(7974)、またケツ下げで危うい形。
週足見ると、押し浅いわ~。
何とかというゲーム機が売れに売れてるそうじゃない。
発売当初の売上見込もの4倍なぁんて話だ。
ソフトバンク(9984)、25日線にタッチ、大引け9098円切るようなら、ちょっと危ない。
アンジェス(4563)、昨日の高値抜けたが、出来高今いちでその後伸びない。
コイツの行方は解りません。
ヘチゲロ系弱いもの目につく。
そろそろ本当に終わっちまうかも。
ネクスウェア(4814)、良い戻り、これは自律反発でしょう。
日本電気(6701)、296円抜けてきたが、300円の売り板が100万株無いようじゃ魅力ないね。
パイオニア(6773)、これも抜けてきたが、出来高が圧倒的に足りません。
メガバンク、指数の下げに対し、下げない。
野村(8604)、これが弱い。
25日線はさんで行ったり来たり、どうにも薄汚い日足。
週足はちょっぴりインナーが丸く感じる。
じゃ~どうすればいいの?
玉落として、日銭稼ぎに徹するしかない。
CP100で静観も良いかも。


芦森工(3526)、怪しい動きしてたが、高値抜けてきたわ~。
シンフォニア(6507)、これも強いね~。
住友化学(4005)、有機ELパネルの製造コスト、下げる技術開発とか。
JD(6740)、有機ELに出遅れたが、それなりにやってるんですね~。
頑張ってね~。
懐かしのOTS(4564)、うんこちゃん、今の地合にドンピシャの銘柄。
大商いやったのが2014年11月、そこそこ整理ついてきた、足は今いちだが。
UACJ(5741)、一番期待している銘柄、何かとんでもない悪材料抱えてるような
弱さだったが、大底だけは付けたかも。
売り圧力強く、何で上に行かないのか理解出来ない銘柄。


今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿