THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 復帰

2017年7月18日火曜日

復帰

皆様、お久しゅうございます。
ザ・株鬼でございます。
Sサイエンス(5721)が150円を切りましたので、やっと復帰出来ました。
これからも宜しくね。
枯鬼ちゃん、ご苦労様でした。
君は誤字、誤記が多いね~。
訂正せずに、そのままにしておきます。


3連休、多忙でもうクタクタ、ボロボロ。
疲れ全くとれません。
7/15(土)、16期生の対面講習会。
皆さん、大変お疲れ様でした。
幹事の闘龍16と、こい16、ご苦労様でした。
てな訳で、CC全くしておらず、相場良く解かりませ~ん。
温泉にでも、2~3日ゆっくり浸かって休養しないと、ダメかも。


俳優渡辺謙、浮気謝罪会見。
ナベケンクラスになると、女性幾らでも寄ってきて、断り切れないでしょう。
この辺りが難しいね~有名人は・・・。


良く解からない東証、いい加減な、雑なコメントでいきます。
指数20000円切ると、公的出動する可能性高いので、売り込み難い。
上、コレ又公的いつ売ってくるか不透明なので、仕掛け難い。
よって、狭いレンジでウロチョロウロチョロ。
公的売ってくる可能性著しく0に近いもの、即ちヘチゲロの独壇場となる。
ホスピスタカタ(7312)も、やっと大人しくなった。
メガバンクがどうにも弱い。
コイツ等が弱いと、市場に元気が出ない。
それでも前場代金は1兆円超え。
下には買い需要あるんですね~。
昨日は、気の遠くなるような暑さ、水分充分補給して、この暑さ乗り越えてね。


業務連絡
本日の講習、休ませてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿