THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 熟パブ

2017年7月12日水曜日

熟パブ

何年か前、アニさんとヤングさんと、資材屋のヒデミさんと私とで、熟パブなる所へ社会見学に行った。
付いたホステス3人、右から40代、50代、60代。
触れば危険でやけどしそう。
ア~チチアチ、郷ひろみさんに歌って貰いたい雰囲気。
若い女性に、否、一般社会の全女性に、全く相手にされないモテずのヒデミちゃん。
熟パブ大好き男。
ホステス、年齢が年齢だけに、優しいのである。
そこそこ高いのに、そこそこ繁盛している。
ヒデミちゃん系の男、世には沢山いるんだね~。
アニさんも私もヤングさんも、その後一度も行っていない。
ヤングさんは隠れて行ってるかもね~?
この地合、「熟パブ相場」と言えそう。
普段はほとんど相手にされない中身無き銘柄、その代表ホステスがSサイエンス(5721)、
東理HD(5856)、そしてホスピスタカタ(7312)、コレ相手にして楽しいのか~?
良く解かりません。
好地合の証ではあるが。


東芝(6502)、このハゲ~~~、違うだろう~!!
優先交渉権、日米韓連合に与えておきながら、鴻海、WDとも交渉してるとは?
婚約者がいながら、他の男にもバンバンちょっかい出してる女性と同じ。
節度、信義っちゅうものが無いんでちゅか~?
新しいタイプのおバカさん企業だわ。
東芝の商品、今後一切買わない。


斎藤佑樹君、昨日滅多打ち、4回投げて自責点7、通算防御率8点台。
君~2軍にいる時は、ほとんど練習しないそうじゃない?
監督、コーチも悪い。
仮にも甲子園の優勝ピッチャー、何とかなると思うがね~。
東尾か、Gマダックスに教えてもらえ~。
素質充分なのに、あまりにも惜しい。
ハム中田、SB松田、おめぇら250前後の打率で、その気になってんじゃねぇよ~。
おめぇらは、どこまでいっても二流。
デケエ面しやがって・・・気に入んねぇ~。


昨日の市場調査、愕然とする光景。
1000台もある大型店、客ザックリ100人位。
この空き方では打つ気になれない。
♪ どうしちゃったのかな~ ♪
こんな状況で出玉規制なんかすれば、ホール終わっちまうよ。
しかし、とんでもなくたくましいのがこの業界。
視覚にうったえ聴覚にうったえ、触覚にもうったえ、出来る事は何でもやってくる。
故に、出玉規制の苦境も、乗り越えてくると思う。
パチンコ屋がなくなったら、寂しいもんね~。


東証、メガバンクがどうしようもなく弱い。
下にズルッと行かないが、足は良くない。
25日線すぐ近くで、そこで止まって欲しい。
東京電力(9501)、466円、471円、472円と良いとこ抜けてきた。
466円に80万株の売り板あったが、これは買い方の粉飾臭い?
復活しちゃうのかね~?
板は大した事ない。
日立(6501)、720円ヤリは97万株、そこそこある。
戻り高値の754円見えてきた。
コイツが主役になってくれれば、相場も楽しいのだが・・・。
ソレイ・ジア(4597)、アンジェス(4563)、復活ですか~?
渋太いね~。
両方とも終わってると思うが・・・。
岡本硝子(7746)、一時S高、コイツの発行株数1930万株、全くアテにならない浮動株表示16・9%。
って事は、浮動玉326万株、現在の出来高6600万株。
こんな事あり得るのかね~?
Sサイエンス(5721)も出来高落ちてきた。
178円切れば、終わっちまうのだが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿