THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サオファースト

2017年7月7日金曜日

サオファースト

皆様こんにちは、サオリン・ザ・枯鬼です。
現代パチンコ事情書いていたら、これが長くて長くて、どうにもまとまりませ~ん。
来週で良いかな~?
誰も期待してない・・・あぁ~ちょうでちゅか~。
豊田真由子ちゃん、警察、元秘書の被害届ザ・タイガース、即ちジュリー(受理)。
このクソ野郎秘書は、新潮に録音テープそうとう流してる。
新しく、「すっすっすっ」なんてのが出てきた。
ちょっと拝借。
東証のすっすっすっとは、アンジェス~、サイエンス~、リミックス~、ちょっと濁ってトレイダーズ~、なぁんてね。
百合子が都民ファースト、国民ファーストなら、株鬼流はサオファーストじゃ~、とアニさんが言っていた。
アニさん来週戻れるかな~?


本日のSサイエンス(5721)の大引けは、162円と予測します。
東証ふらふらふらふら、方向感全くない。
昨日のアメ、ナス、6/29安値6087P、ザラ場切っちまった。
非常に悪い形、とても危ない。
米ダウ、結局6/29の大JIラッパが効いてくるとみる。
目先は割り切りで良い。
ちょっぴり気になるのはケネディクス(4321)。
百合子圧勝で、金融特区の話、具体化するとみて、88☓☓系は良いのかと思い気や、この体たらく。
ケネディクス(4321)、7/5に525円でカンヌキかかるも、本日カンヌキ崩れの超売り線。
コイツもズルッといかないが、反騰には時間かかりそう。


三井不動産(8801)、三菱地所(8802)、住友不動産(8830)、不動産大手いずれも超売り線。
コイツ等に明日は無い・・・なぁんて足。
鉄セクターがなかなかお強い。
ただS点が悪く、そう上あるとは思えない。
アンジェス(4563)、あそこ切ってもズルッといかず、妙な強さ感じる。
出来高は急減で、一相場終わってるとみる。
トレイダーズ(8704)、インフォテリア(3853)、リミックス(3825)、仮想通貨トリオ、良くわかりません。
仮想通貨もメガバンクがやるようになれば、話しは別だが・・・このクラスの扱いじゃ、ちと怖い。
超低位ヘチゲロ系も、日鋳造(5609)やFDK(6955)、東邦金(5781)辺りまで回ってくると、
しつこいが本当に終わっちまう。
サオリン枯鬼注目の、UACJ(5741)とユニデン(6815)は、ちょっと頑張ってる。
あぁ~つまんない相場。
市場調査に出掛けるか~。
市場調査とは、さて何でしょう?
勿論、パチンコ屋です。
はまるような楽しい台がありません。
今や若者去り、老人の娯楽場と化したパチンコ店、活気も熱気も何も無い。
スマホ見ながら打ってるバカ者、ブチのめしたい。


今週もド疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿