THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 選択肢

2017年7月10日月曜日

選択肢

日本中の笑い者にされている木の葉毛真由子、立ち直れるか否か、大いに心配。
ふと思う、最悪の選択、しないで欲しいと。
彼女の現在の心境考えると、胸が痛い。
偏差値が高かった悲劇かも知れない。
偏差値が高いと、選択肢極端に狭まる。
医師かキャリア官僚か、その位しかないよ~。
美容師とか、保育士とか、彼女したい事があったんじゃない?
女優とかね・・・。
様々な要因が、長年のストレスとなって溜まり、あのような暴言につながったと考える。
クソ野郎元政策秘書、オメェよう~、言うべき事をしっかり言って、真由子諭す立場じゃねぇのか~?
本当にしつこいが、コイツの卑劣な行為、どうしても勘弁出来ない。
誰一人、クソ野郎批判する者無し。
あぁ~悲しい、アニさんの気持ちよ~く解る。


安倍総理夫妻と接触さえしなければ・・・。
何もかも全て失った籠池夫妻の気持ち、痛い程解る。
昭恵をコントロール出来ぬ安倍総理、問題あるよ~。


大好きな大好きなパチスロ業界、又しても書けないわ~。
後日だ。


東証、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、切ってはいけないトコ、切っちまった。
とてもマズイ形。
じっくり三菱UFJ(8306)の月足見る。
中段保ち合い7ヶ月、本年12月頃には、爆発的出来高伴って、上に放れる事期待する。
コイツが上に行かねば、Aクラスは厳しい。
いつまでもヘチゲロ、続くと思うなかれ。
アニさんの格言
「ボロッ株と女の乳は、下げたら元に戻らない」
ヒドイ表現だわ~その通りだけど・・・。


先週末S高したソレイ・ジア(4597)、押し深く、一相場終わった形。
続かないとみる。
トレイダーズ(8704)、アンタ頑張るね~。
本日も高値更新、しかし上ヒゲ長く、どうかな~?
天敵Sサイエンス(5721)、崩れない。
タカタ(7312)、ただの紙切れ、これが動くようじゃ、付いて行けません。
任天堂(7974)、良い戻り見せるも、押し深く、単なる自律反発に終わっちまいそう。
東京エレクトロン(8035)、上に同じ。
指数の上昇に比し、真ん中銘柄動き鈍い。
郵船(9101)、素晴らしい出来高、しかしチョコチョコ見せ板してる買い方。
ちょっと不安。
あれ・・・ユニデン(6815)、高値抜けて良い動き。
ただ売り板薄く、本気でやっちゃダメ。
UACJ(5741)、ボラ小さくて魅力無いが、いずれ大きく上に伸びると期待している。
あ~と~は・・・もういいでちゅか~。
暑くて暑くて、グッタリです。
パチンコ屋に涼みに行っちゃおうかな~、否々、市場調査ですっすっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿