THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチ蛙

2017年7月6日木曜日

ヘチ蛙

12~13年前、株鬼アニさんの弟分、明鬼さんからTelあった。
「枯鬼さん、アイビーダイワ、これ入れときな、上だから。
アニキに話したら、ヘチゲロで電話しないで、と言われちゃったので・・・。」
当時アイビーダイワはわずか35円。
それが300円まで、アッという間にいってしまった~。
騙されたと思って36円で買って、50円で売ってしまったけど、良く上がりました。
故明鬼さんは、情報通で事情通で、ハズレも多かったけど、当たれば凄かった。
破綻した大木建設の空売り勧められ、そこそこ儲けさせて頂きました。
とても明るい、男っぽい人だったので、いなくなってしまって寂しいです。
明鬼さんの彼女が経営していた、上野のスナックももうありません。
そんな事はどうでもいいのです。
相場は、買い方がいれば、中身は関係なしに腕力だけで上に行くのです。
大半は続きませんけど・・・。


九州の大雨、被害ありませんでしたか~?
株鬼道場に長らく常駐していた、太めのツヨシ君。
現在福岡在住なので、電話して様子聞いてみました。
海に近い所なので、被害無いとのこと。
元気そうで良かったです。


相場のお話。
この地合、なかなか取りにくい。
特にマグロの一本釣り漁師系、株鬼流原理主義者は、苦労してると思う。
ダメな時もあるのです。
乗れない時もあるのです。
手の合わない地合もあるのです。
ある意味、待つのが仕事ですから。
ヘチゲロ系総論
ソレイ・ジア(4597)・・・見事に終わりました
アンジェス(4563)・・・635円切ればアウト、もう虫の息
リミックス(3825)・・・本日やや戻すも、足は絶望的
芦森工(3526)・・・押し深く、一相場終わった、7/3に逆日歩1円付いちゃったので
            逆日歩に買い無しです
ピクセラ(6731)・・・押し深く、終了目前
Sサイエンス(5721)・・・昨日安値170円切れば、故郷に帰って行く、故郷は40円
その他中低位ヘチ蛙、即ちヘチゲロゲロ、横に広がり過ぎで終わり近い。
太平洋興発(8835)、こんなのまで来ちゃね~。
横に広がり過ぎれば、相場は終わり。


日立(6501)、700円ヤリ、昨日160万株あった
コイツにしては異常に多い。
デカイ売り板は、買われる為に存在する、これ覚えといてね。
本日、乗せてLCこいちまった~。
真ん中は重いね~。
鹿島(1812)、高値更新、土建屋は何で強いのか全く理解出来ません。
ポン友の資材屋ステミちゃん、良くこぼしている。
正規の見積書出して、そこから幾ら引けるの?・・・って、土建屋の日常会話らしい。
あら・・・アンジェス(4563)簡単に切っちまった。
少し遊んでるトレイダーズ(8704)、ちょっと出来過ぎか~?
押し深く、まさか昨日、262円抜けるとは・・・。
ザラ場の節は333円、それ切れば急落でしょう。
本日も大打ち枯鬼が書きました。
本当は「現代パチンコ事情」書きたかったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿