THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お泊り

2017年7月28日金曜日

お泊り

元スピードの今井絵理子、不倫騒動釈明会見。
そもそもスピードって何?そんなに有名なの?
ワシャ知らんぞ~。
野郎とホテルにお泊りして、「入れさせてません」なぁんて弁解が通ると思っとるんか?
あっバカ女だから、思ってるかもね。
新幹線の座席で、手繋ぎながら仮眠、こんなシーンを新潮に撮られちゃったらダメでしょう。
こんな軽量級のバカ女を、自民党の誰が担いだの?
責任取れや~。


一方民進党、蓮舫ちゃん辞任。
あれ~?今月25日に衆議院に鞍替えして、立て直すなんて言ってなかった?
政治家は言葉が命。
これも蓮舫を代表に選んだバカどもの責任重い。
次の代表選、前原、枝野、立候補表明。
あぁ~~これじゃ~どうにもならねぇ・・・。
男として政治家として、人として、両名とも全く魅力感じない。
前原はどうしても永田メール事件、許せない。
枝野は東日本大震災、東電の水素爆発時、妻子をシンガポールに逃したのが許せない。
一番期待してた岡田、何でダメなんだろう?
以上3名プラス野田、コイツ等、チンコの栄養失調。
男として面白くも何ともない。
最近チンコの話しが多いな~。
来週から少し控える。


ここで問題、今までの記述と全く関係ない。
何でこうなるのか、良く解かりません。
「おいおい君達、高校生か~?」
「制服でたばこ吸ってちゃダメでしょう?」と注意すると反論。
「うっせ~よ~クソオヤジ、アヤつけんのか~?」とね。
彼らの住んでいる町の名称は、何というでしょう?
ヒント・・・アヤつけてんのか~の後にもう1つセリフが続きます。
それが町の名です、日本全国どこにでもある町名です。
この市にも勿論あります。
答えは最後に。


アメ、ダウ85P高、史上最高値更新。
ナス、史上最高値更新して高寄りも、その後急落、大引け40P安。
ナス、SP共にJIラッパ、超売り線。
ここは持ち越さず、チョイの間座布団手法で対応勧める。
深く奥まで入れちゃダメ。
本気でやっちゃダメ。
やっちゃっても、今井絵理子風に、やってませ~んと言わねばダメ。
日米とも相場ちと危ない。
急落の可能性高いとみる。
あくまでみるだけ・・・。
本日のオモチャはアーク(7873)、昨年2桁の時代、よく遊んであげたが、
昨日、本日、付けませんでした。
足良く見れば、8S117抜けやれたね~、昨日。
出来高凄いね~。
しかし長い上ヒゲで、ザラ場の玉ド捉まり、続きません。


協栄産業(6973)、片側通行安寄りも、今日も元気。
ザラ場売り板薄いところ、強引に買い上がって、売り気配出ちまった~。
まぁどうでもいい銘柄だけど・・・。
新日本理化(4406)、出来落ちひどく、売り禁じゃ~面白くも何ともない。
トクヤマ(4043)、どうしたんですか~?オ・バ・ちゃん?
本当に癖の悪い銘柄です。
東京エレクトロン(8035)、第一四半期決算発表、通期見通し、コンセンサス。
期待値強いだけに、サプライズないと売られちゃうんだね~。
ブッ高値圏にいる銘柄、決算発表前は持っちゃだめ。
ワシャ~値がさと転んだ女、即ちすりむけ、即ちスリム系は嫌いなんだよ。
野村(8604)、危ない。
7/24安値651・3円ツラ・・・切っちゃいそう。
エス・サイエンス(5721)、岩崎宏美ちゃん歌ってるよ~。
♪ さぁ~眠りなさい・・・♪
こんな押し目買いなんかやっちゃダメだよ~。
トレイダーズ(8704)も終わっちまった~。
233円切っちゃダメだよ。
生きてるのはアンジェス MG(4563)か~?


答え
アヤつけてんのか~、「ジョウトウだよ」と続きます。
解りましたね?
コイツ等の住まいは、「城東」です。
あぁ~つまんねぇ・・・。
今週もお疲れ様でした。
来週はサオ関係の記述はいたしません。











0 件のコメント:

コメントを投稿