THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 規制

2017年7月13日木曜日

規制

皆様こんにちは、ザ・枯鬼でございます。
お暑いですね~。
体調管理、しっかりやってください。
快眠、快食、快便、快勃起、快射精、大事なのはこれらです。


米ダウ史上最高値更新、なのになぜ、日本株は今いちなのか?
メガバンク三行、いずれも25日線切ってしまった~。
ここは明日の東証の為に、止まって欲しいところ。
ヘチゲロ系「熟パブ相場」、そろそろ第四楽章だな・・・。
日本アジア投資(8518)、かつてはコイツが新興随一の暴れん坊だった。
東証一部に指定替えされ、10株を1株に併合され、人気全くなくなった。
ここまで回ってきたら、それこそ最後です。
エンシュウ(6218)、前場売買代金1億1600万株、ダントツの第一位。
発行株数は~?
6350万株、ザックリ倍だわ~。
予想通り12時丁度に売り禁発表。
株券無えんだから好きにやらせろ~このボケ~。
しらけるね~売り禁は・・・。
増し担保規制は、顧客、証券会社保護の為、SNだが。(SNとは仕方ないの略)
過去最高の増し担保は、90の80というのがあった。
担保率90%、その内現金担保80%。
破綻した三光汽船が買い占めていた時のジャパンライン。
凄い規制だった。
エンシュウ(6218)、売り気配でちゃったわ~。
ホスピスタカタ(7312)、本日なんとS高まであと1円の24円高まで上伸。
正気の沙汰とは思えない。
過去、民生保護適用後、旧会社の株主に新会社の権利生じた事、ただの一度も無い。
ただの紙切れならぬ、ただの空気、それ売り買いしてどうするの?
これだけは絶対やっちゃダメ。
何があってもやっちゃダメ。
どんな材料言おうとも、絶対やっちゃダメ。
しつこいね~。


ソニー(6758)、日立(6501)、高値更新。
しかし、躍動感全く無く、チンコ様ピクリともしない。
良いとこ抜けてきた宇部興産(4208)、コイツも動きズブくて、全く魅力感じない。
1メートル55センチ、体重40キロ、バスト78センチ、ウエスト56センチ、ヒップ80センチ、
年齢26歳のおネェちゃん・・・・なんて感じ。
これじゃ~ただ貧弱なだけだろう。
地味だわ~コイツは。
出来高3000万株以上出来て、うなるようなら大きく入れても良いが・・・。
同じくいいトコまできてる東洋紡(3101)、これも超地味。
やる気起こりまちぇ~ん。
アニさん、来週は復帰出来そうな感じ。
Sサイエンス(5721)、出来落ちひどく、終わったくさい。
毎日書くのは、結構大変なんです。
熊谷組(1861)、ダイワのレーティングで上伸しているが、果たして続くのか否か?
値上がり銘柄ランキング、魅力的なおネェちゃん一人もいない。


追伸
ここまで書いたら、いきなり落雷で停電。
原稿飛んじゃったかと思って、焦ったよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿