THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 女郎蜘蛛

2017年7月26日水曜日

女郎蜘蛛

加計問題、何も生まない不毛の議論。
手打ちにもっていける野郎、いないのかね~。
竹下辺りじゃ~とても無理そう。
政界も極端な人材不足、スター不足、東証と同じ。


離婚した元妻(34歳)、バイオリン制作業の元夫(62歳)の工房に忍び込み、
バイオリン54本、時価1億5000万相当をぶち壊す。
やりますね~、そうとうストレスあったんでしょう・・・。
考えようによっては、良かったんじゃない・・・物で?
チンポコぶち壊されたら大変でしょう?
カワヒリ吾朗ちゃん、気をつけてよ。


アメ、ナス、SP、史上最高値更新。
何のかんの理屈こいても、強いものはしゃ~ない。
東証、アメ高円安好感し強いが、真ん中の棒群はほとんど勃起せず、躍動感ゼロ。
ヒドイ表現・・・。
これじゃ~又少ない女性読者、いなくなっちゃうよ。
この地合、上仕掛けるとやられちまう。
それでは押し目、安寄り、ケツ下げ、やすいとこ、弱いとこ、やれってか~?
そんな事出来る訳ないでしょう?
そんな事やってたら、とっくに退場してるわ~。
俺にそんな事やれって事は、G君に一穴主義になれって事だよ。


アンジェス MG(4563)、これ貸借なら大仕手株になるかもね。
東証は人気銘柄作る為にある。
どうすれば良いのか、客呼ぶためにはどうすれば良いのか、全く考えてない。
株券無いのに、直ぐに売り禁、何だそりゃ~?
客の事、全く考えてないのが、行きつけの「テルエ蕎麦」。
オーナー店長がダメ。
オーナーの母上(70歳)、かしまし娘の正司照枝にクリソなので、そう呼んでいる。
価格設定がデタラメ、たぬき蕎麦が650円、冷やしたぬきになると、いきなり1000円。
何だそりゃ~?
殺意を持つ程の高さ、バカ過ぎて頭にきてる。
注文品、作り終わると、客無視してちゃっちゃと自宅に引き上げちゃう。
パチキチの同級生さ~くちゃんに店任せてね。
テルエちゃんが命がけで涙ぐましい必死の接待。
ほとんどがテルエちゃんの客。
我もテルエちゃんがいるから行くのです。
昭和47年生まれのこの息子、かかぁは・・・あっ、この話しはどうでもいいわ~。
超ずるそうな女郎蜘蛛系なのです。
こわい~。


あれれれれ、暇なので話しが飛んじまう。
本日のオモチャは新日本理化(4406)リカちゃん人形。
今月テーマにしている月足、昨日見事な買い指示線。
足さえ徹底的に見てれば、やるものはいくらでもある。
夜の街に出て、道行くおネェちゃん達に声掛け続ければ、
必ず間違いなく、させてくれる女性に巡り会える。
相場もおネェちゃんも、労力が大事。
解りますか~?SMKの諸君?
労力が足りないのです。
労力かけたくない者は、労力かけられる親しい友人もてば良いのです。
君は決断するだけ・・・なぁんてね。
う~~~ん不感症UACJ(5741)、東洋紡(3101)に盃返せや~。
戻り高値の332円抜けてきたんだから、一気に367円も超えてまえ~。
有機EL、日本完全に超出遅れ。
これ何とかしないと・・・。
売り禁懸念の、出来高粉飾疑惑のレナウン(3606)、やっぱりダメかい。
今日カチ上げれば、間違いなく売り禁になっただろう。
東証はくだらねぇ~。
株券無いんだから、全ての銘柄、無期限信用なら、空売りOKにすれば良いのよ。
あとは何だい?
やる気が出ねぇ~。
終わり。



1 件のコメント:

  1. うわー...私の喜びと幸福はとても大きいので、私はDR JOHNが私のために何をしたのかを証言したいと思います。 すべての希望は消えました。 友人が私にボーイフレンドを取り戻すのを手伝うことができて、彼が本当にしたことができると友人が私に言ったとき、私は信じませんでした。 私は彼が素晴らしいスペルキャスターである私の状況で私を助けるために本当に彼に本当に感謝したいです。 私は彼が人間関係やmerrigeの問題を抱えている人なら誰でも助けることができると思います。 あなたは彼にinboxを通して彼/ drjohnsoco@gmail.comまたはdrjohnsoco@outlook.comに連絡することができます、WhatsApp +2348147766277。

    返信削除