THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アウト

2017年7月21日金曜日

アウト

稲田朋美防衛大臣、もうどうにもならない・・・。
政治家としての資質欠けるではなく、無し。
今回は完全にアウト。
解任せねば、安倍もアウト。
山本地方創生大臣、マズイ・・・。
何をどう弁解してもダメ。
昨年11月、日本獣医師会館を訪問し、役員と面談。
「獣医学部の新設は四国に決まった」と伝えたとされる記録文書が、
獣医師会側に残っていた。
これも完全にアウトでしょう。
国民の誰が見ても、加計ありきは明白。
う~~ん、全ては安倍さんの驕りかも。


昨夜放映の「黒皮の手帳」、武井咲ちゃん好演。
今回の新番組では、これが一番。
長瀬智也のもダメ、渡辺直美ちゃんのカンナさんもダメ。
過保護のカホコは論外。
一番ヒドイと思って5分でLCしたのは「ハロー張りネズミ」第一話。
真っ昼間公の場で、女性の両胸をつかむだなんて、倫理観疑う。
クソだね、このテレビ局、プロデューサーは?・・・TBSだわ。
秋元康脚本の「愛してるけど秘密はある」インチキ臭い話しだが、そこそこ面白い。
デカものは観ずに全てLC。
黒皮の手帳が良い。


東証、なんだかな~相場。
元気なレナウン(3606)、コイツ売上は伸びてない。
この収益力では、これ以上の株価期待出来ない。
アンジェス(4563)、相変わらず強い。
さっぱり解かりません、この銘柄・・・。
安川電機(6506)、上方修正で、窓空け放れて大幅高寄り。
しかしこの形はダメ。
何故ダメなのか解るよね~?16期生?
何度も何度もやってきたので・・・。
2938円付けた後の2896割れ、ちょっぴり空売りしてみました。
うししし~だね。
富士通(6702)、赤紙も上ヒゲでダメ。
なんだかな~・・・コイツはLC。
トクヤマ(4043)、静かに見守りたい。
買い方上手すぎて、どうにもなりません。
上方修正でも出れば、アッという間に1000円位いくと思うが。
ただ、思うだけです。
やっちゃダメ。


メガバンク何で弱いのか、やっと解りました。
無分別カードローンが問題になりそう。
これ嫌がってるんだね~。
劣化野村證券、昨日書き忘れた。
新規にBUYのレーティングした銘柄16、一度に16は意味が解かりません。
本日は私の大好きだったDIC(4631)、目標株価4100円→5150円に。
センスが無いね~まともじゃない、恥も外聞も無い。
相場っちゅうものを全く理解していない。
こんな奴らがその気になって業界でメシ喰ってるんだから・・・。
株価低迷してるのが良く解る。
不感症UACJ(5741)、東洋紡(3101)と兄弟分の盃交わす。
両方とも動きがズブくてズブくて、やってられません。
前者には期待してますが。


暑くて暑くて、本日は店じまいします。
今週もお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿