THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NVDA

2017年6月12日月曜日

NVDA

昨日は、湿気もなく爽やかで、良い1日でした。
本日も、爽やか続行中。


アメ、異常な動き。
3指数とも、ザラ場史上最高値更新。
終値はダウ89P高、ナス113Pの大幅安、SP500は2P安。
こんな動きは初めてかも・・・?
アップル、マイクロソフト等々、ハイテクが大幅安。
SB出資しているナスのNVDA(楽天MSでチャート表示可能)
完全に大天井打った足。
ワシがそんな事知ってる訳ねぇだろう?
管理官からの情報でした。
良く見てるね~管理官は・・・。
てな訳でソフトバンク(9984)、気配出しての安寄りでダメ。
持ち越した半玉、寄り付きで手仕舞った。
ブッ高値圏、高値圏で、気配出ての安寄りは絶対ダメ。
これは相場の鉄則、しっかりと頭にぶち込んで欲しい。
日本株も、値がさハイテク、手出し無用かも。
ワシャ値がさ嫌いだから、どうでもいいが・・・。
ソフトバンク(9984)も赤紙だから参加しただけ。


アンジェス(4563)、寄り付きから大量の買い物で、S高買い気配で寄らず。
これに引っ張られて、シンバイオ(4582)、OTS(4564)、ナノキャリア(4571)、
UMNファーマ(4585)辺りまで回ってきた。
ソレイジア(4597)まで復活しちまった~。
ファーマは、継続疑義が付いてる、どうにもならない銘柄、大丈夫かい?
強いのはみんなの東芝(6502)、売却交渉順調で、何とか破綻は免れそう。
この会社の将来性は大いに疑問だが。
何のかんの言っても、市場買いっ気強く、逆らってはダメ。
ヘチゲロのリミックス(3825)、一方通行銘柄で、買い方やりたい放題。
好きにしないや~。
手の合わぬ今の地合、手の合わぬもの多々いると思うが、逆らってはダメ。
合わぬ時は、玉落とすか休むしかない。







0 件のコメント:

コメントを投稿