THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 連勝記録

2017年6月22日木曜日

連勝記録

昨日は大変な記述漏れをやってしまった~。
野村証券批判を記したかったんで~す。
日本ライフライン(7575)、今年前半戦やりやり損ねて、大後悔している銘柄。
5/17、2976円抜け2987円抜けやり損ね、その後一度も付けなかった銘柄。
6/20、即ち一昨日、野村がTPを3800円→6000円に上げ。
あまりにも遅くないかい?
5/25に日興証券が新規に「1」、TP5200円でレーティングしてるんだよ~。
前日5/24の終値は3295円、6/19の終値は4700円。
野村の劣化、非常に気になる。
証券会社としてのプライド、全く感じない。


自民党衆議院議員、豊田真由子、埼玉4区選出。
コイツの秘書に対する暴言、録音されたものTVで聞いた。
いや~とんでもない暴言だわ・・・。
暴行も加えている。
コイツ、経歴凄いわ~。
東大法学部卒、ハーバード大学院終了。
それがこの性格の悪さ・・・恐れ入りました。
しかし、隠しマイクで録音して、それを暴露するなんていうのは、
最低野郎のやること。
もっと正々堂々と戦わにゃ~。(名古屋弁か?)


本日は長くなるので、ちょっと覚悟して読んでね。
中学生のプロ棋士、藤井聡太14歳、公式戦28連勝で業界の記録に並ぶ。
恐るべき中学生、羽生三冠もやっつけている。
株鬼ちゃまはちと心配、旬早すぎて・・・。
旬無き野郎どもも多数いるから、幸せなのは間違いないが。


ちょっと様々な連勝記録調べてみた。
大相撲・・・双葉山69連勝
競馬・・・ドージマファイター29連勝(地方競馬)
      カマレロ56連勝(プエルトリコの競走馬)
オートレース・・・昭和50年以降の勝ち上がり制度になってからは、中村雅人の15連勝。
競艇・・・彦坂郁雄37連勝(部品の不正使用で永久追放)
     その後千葉でモーテルを経営していた。
競輪・・・坂本勉35連勝
      梶田舞23連勝
女子バレー・・・ニチボー貝塚258連勝
ボクシング・・・ハル・バグウェル(英国)180連勝
水球・・・日体大376連勝
スカッシュ・・・ジャハーンギール・カーン555連勝
プロ野球投手の連勝記録は、田中将大の28連勝
男子レスリング・・・渡辺長武189連勝
女子レスリング・・・吉田沙保里、個人戦のみ206連勝
柔道・・・山下泰裕、引き分けはさんで196連勝
まぁこんなとこかな~。
その他、伝説のプロレスラー、ルー・テーズ937戦無敗というのもある。
勝利数は解からない、なんてったってプロレスだから・・・。


やっと東証
オンキヨー(6628)、2日連続S高。
コイツも大失敗、100億かけて云々なんて材料出て調べたが、興味わかず放置プレイ。
アップルとの話が材料なんですね~。
低位得意の私とした事が、何やってんだか~。
富士通(6702)、高値抜けてきて、ちょっぴり入れたが、売り板が情けない程薄かった。
823円時、825ヤリが18万株で、830円ヤリが24万株、情けない情けない・・・。
カーバイド(4064)、ザラ場急騰、空中ディスプレーが材料だそうな。
良く解りません・・・。
前段、良い保ち合い、コイツもマークしてれば、掴まえられたね。
しかし続かないだろう。
紙切れ寸前のタカタ(7312)、ザラ場126円で寄りました。
恐ろしく高い株価、何故これ買う人いるのか、理解に苦しむ。
こんなもの絶対やっちゃダメ。
ブイ・テクノロジー(7717)、8%の急騰、みずほ証券の格上げでした。
足悪いのでコイツもダメだろう。
ケネディクス(4321)、551円切っちまって、どうにも悪い形。
復活には時間かかりそう。
アンジェス(4563)、ちょっと疲れてきたか~?
Sサイエンス(5721)、恐るべき見せ板、前場100円買い79万株、99円買い84万株あった。
100円買い1ヤリになれば、消えてなくなる見せ板だろう。
村田製作所(6981)、高値更新、Hちゃんが村田の何とかという部品が、
売れ過ぎて全く無い、なぁんて言ってたのが2週間位前。
あらら・・・効いてきたわ~。
任天堂(7974)、今日はケツ上げてきて高値更新だわ~。
ただ抜けた後、伸びない。
ソフトバンク(9984)、良く解りません、やりたくありませ~ん。
最近の孫さんの風貌、良くないね~。
あらら・・・こんな時間になっちゃった~。
本日はこんなところです。
因みに13期生の長武ちゃんは、渡辺長武から頂きました。
ミックに断られたんだよな~・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿