THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 行ってきま~す

2017年6月7日水曜日

行ってきま~す

トヨタ自動車(7203)、5/18安値5923円切りは、いただけない。
しかし、安寄りしても下は買っ気強く下げない。
JD(6740)、有機EL事業に出遅れ、売上急減の見通し。
再建計画を練り直すとかで、寄り付きから買い物。
売り残が過去最高の2000万株あり、見通しの暗さを物語っている。
ザラ場228円まで伸びるとは・・・。
売り板が薄くなると、相場は止まる。
この時、売り板10万株単位しか無くなってしまった~。
本日も元気なのはヘチゲロ系。
Mキャスト(3664)、アカツキ(3932)、リミックス(3825)、ここいらが元気。
安藤ハザマ(1719)、原発事故除染費不正取得。
こりゃマズイよ~。
元気なのはグリー(3632)、6/1高値抜けてきちゃったわ~。
出来高も高水準。
チュッチュだと大して上無いが、この出来高だと意外な高値あるかも。


本日は大学との打ち合わせで、これから東京に行きます。
明日は免許証の書き換えで、書けないかも。
空売っても、なかなか儲からない。
買っても、なかなか儲からない。
どうすればいいの?
行ってきま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿